

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ完成系

前開きシャツですが ほぼ完成系まできました

今まで載せていたのはは結構シワいれてたんですが・・・

やめましたwww

模様を消した後に もともとのシワにそって調整しました

jisakufukuu.jpg


これがもともとのやつなんですけど これのアクセ部分を消して 模様も消して調整しました
アクセ部分のαチャンネルも修正して

なんで前のやつはやめたの?って?

それは・・・・

シワを書く才能がまだまだ未熟だったから・・・・ごふごふっ・・・・

いやー後ろってめんどくさいですね!!!!

ちなみに今までのはベタ塗りから全部シワ書いてたので
しょーじき今回の方がはるかにらくなんですけどねww

まぁ第一作として余計なことはなるべくせずに・・・www

でも全部のファイルは書き換えなきゃいけなかったので
じみーにめんどかったですよ!!!

ほぼ と書いたのは 1箇所ちょっと修正しなきゃなーってとこがあったので
そこだけねw

ほぼ完成系のSS




jisakufuku.jpg

今回は黒系にしていれました

こんな感じです

jisakufuku1.jpg

jisakufuku2.jpg

白にしてみました

jisakufuku3.jpg

これ4色のものだったんですけど
シャツ部分だけ色変更なので
3色にしてから他2色を消してあります




修正しなきゃならない部分

jisakufuku4.jpg

模様を消して自分で影入れしてたんですけど
ちょっとぼかしがたりないのと入ってない部分と変なので
修正しなきゃです

jisakufuku5.jpg




パターン変更

jisakufuku6.jpg

jisakufuku7.jpg

jisakufuku8.jpg

jisakufuku9.jpg

jisakufuku10.jpg

jisakufuku11.jpg




このなんともいえない柄でゲームに投入させました

jisakufuku12.jpg

jisakufuku13.jpg

うん 違う柄の方がわかりやすかったよね、、、うん

jisakufuku14.jpg

jisakufuku15.jpg

jisakufuku16.jpg

jisakufuku17.jpg

jisakufuku18.jpg

jisakufuku19.jpg

ちなみにわたくし HQ3072 のやつだったかな はっきりおぼえてないんだけど
いれているので その分はっきりみえています

ちゃんと出来たら欲しい人がいれば配布なんかも考えますが

まあ後で確認してみます

70s80s90sでした


もし欲しいなって人がいれば 拍手なりコメントなりして教えてください~
その時は配布も考えます~

それでは!!!

[ 2014/08/27 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NRaar GoHere  画像

スターライト・ショアの街で
自分でいれたラビットホールナシのデフォルト状態のままです



Simをクリックすると アイコンがでてきます
Go~の3つ増えてます


go.jpg




画像のかこったところをクリックしてみます

gorab.jpg

そうすると↓の一覧が表示されます(街ごとにラビットホールは違うと思うのであくまでも参照に)

go1.jpg

囲った Cセメント靴工場 をクリックしてみました

gora1.png

↓のように表示されそこから選択できます(ラビットホールごとに項目も少し変わります)

go2.jpg




↓の画像の囲ったところをクリック

gove.jpg

↓の一覧がでてくるので(街ごとにラビットホールは違うと思うのであくまでも参照に)

go3.jpg

一覧から行きたいところをクリックするといけます




これは 誰か一緒に行く人の一覧がでます
gowith.jpg

シム作り立てで知り合いが誰もいないので誰も出てきませんでした(笑)



この記事は後で綺麗に修正します。。
あくまでも参照です


[ 2000/03/02 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Traffic

Google翔訳

"NRaas \トラフィック"の下の市役所メニュー:
•食品トラック◦ナイト新で訪問する■無効にすると、食品のトラックが夜に消える許可し、再表示され、翌朝
■デフォルト:False

◦許可アクティブロットに訪問NEW■有効にすると、食品のトラックはアクティブ多くを訪問するために許可されている
■注意:このオプションは何もしませんあなたは無効 "とロットすることができます訪問"を持っている場合
■デフォルト:False

◦許可とロットへの訪問NEW■有効にすると、食品のトラックは、宅地で停止するように許可されている
■デフォルト:False

◦マックスフードトラックNEWは■町で産卵のために食糧トラックの最大数を指定します
■このオプションは、EAを調整する値を上書きすることに注意してください
■デフォルト:

◦駐車場スペースを必要とする新しい■無効にした場合は、食品のトラックマネージャはもはやその広い駐車スペースがあなたの町に存在する必要はありません■フードトラックが町では、どの資格がたくさんで停止し、新しい場所に移ります

■有効にすると、マネージャは、食品のトラックは■食品のトラックだけの駐車スペースでたくさん訪れますスポーンする前に、少なくとも4つの広い駐車スペースが存在している必要があります

■デフォルト:False


•アイスクリームのトラック◦ナイト新で訪問する■無効にすると、アイスクリームトラックが夜に消える許可し、再表示され次の日の朝
■デフォルト:False

◦許可アクティブロットに訪問NEW■有効にすると、アイスクリームトラックはアクティブ多くを訪問するために許可されている
■注意:このオプションは何もしませんあなたは無効 "とロットすることができます訪問"を持っている場合
■デフォルト:True

◦許可とロットへの訪問NEW■有効にすると、アイスクリームトラックが宅地で停止するように許可されている
■デフォルト:True

◦有効バケーションオントラックNEW■有効にすると、アイスクリームトラックが休暇中に出現します
■デフォルト:False

◦最大のアイスクリームトラックNEW■町で産卵するためのアイスクリームトラックの最大数を指定します
■このオプションは、EAを調整する値を上書きすることに注意してください
■デフォルト:


•ルーティング◦パフォーマンスキャリアリムジンがNEW許可■無効にすると、レベル9またはShowTimeのパフォーマンスのキャリアの大きいによって付与されたリムジンが無効になっています
■注:このオプションは、他のリムジンのレイトナイトの有名人の地位によって付与車両、またはベースのゲーム採用には影響しません
■注意:このオプションでは、EAのチューニング値を上書きします
■デフォルト:True

◦■無効にすると、シムズはもはやルーティング中に車を使わないであろう一般的なルーティングNEW時の車の使用を許可
■デフォルト:True

◦常に車に新たに欠けInactivesためにタクシーを使用■無効にした場合は、ルーティングの目的で使用される一時的な車は、シムが代わりにタクシーを使用して、強制的に無効になっている
■注意:このオプションは、自家用車の使用に影響を与えるか、キャリアが提供する車両はありません
■デフォルト:True


•デバッグNEW◦このmodのためのデバッグをイネーブルに表示します。それはクリエイターに指示されない限り、このオプションを有効にすることを示唆されていない。
◦デフォルト:False

そのチューニングのデフォルトにリセット•合計NEW◦リセットこのMODの設定

•トラフィックデルタ◦トラフィック·マネージャーによって生成タクシーの数を増減する場合に使用します
◦あなたが町で持っている高層殻やrabbitholesの数によって定義されて上限がありますので、それが非常に高く設定しても効果はありません
◦デフォルト:0

•バージョン◦modの現行バージョンを表示
[ 2000/02/22 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Lemonleaf(S_club檸檬葉)さんのサイトのDLのやり方

Lemonleaf(S_club檸檬葉)さんのサイトのDLのやり方
(rayfileのやり方です。)


サイトの画像の下のほうにいくとDOWNLODがあるので

白枠で囲ってあるところをクリック
skin0.png

rayfileサイトに切り替わったら

黒で囲ったところをクリック
skin.jpg


この画面に切り替わったら黒で囲ったところをクリック
skin1.jpg

これでDLできます


[ 2000/01/01 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)