

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニバーシティで少し遊んでみた





ユニバーシティライフで少し遊んでみた





*ネタバレがいやな人は見ないでください

















yuni1.jpg

ユニバーシティライフがきたからオレもあの撮影所にボーリング場を設置してみた

やる気満々だ





yuni2.jpg

こっからボウルが出てきて




yuni4.jpg

指をいれるっと (細かいですよね!!)




yuni5.jpg

構えて




yuni6.jpg

投げる




yuni7.jpg

やべぇ 思ったよりボウルが重い





yuni8.jpg

転ぶ

yuni9.jpg

ぶさいくに転ぶ

yuni10.jpg

そしてぶさいくに起き上がる




うまく投げれた時は

yuni11.jpg

yuni12.jpg

喜びを思う存分に表現してみる




上手く投げれなかったときは

yuni14.jpg

どうもうまく投げられないのはこのレーンが悪いんだな

yuni13.jpg

うまく転がれ うま~く転がれ~  


(*こう言ってるようにみえるだけです・・・w)




yuni15.jpg

まてよ・・・まじないなんかより・・・




yuni16.jpg

いい方法があるじゃないか




yuni17.jpg

オレ様の手にかかればあの普通のレーンがこんな風になる


名付けて 宇宙ボーリング だ





yuni19.jpg

ライトもつく


かっこいいな これなら上手く投げれるだろう 





yuni20.jpg

あ・・あれ?・・・あんま・・・かわんねーな・・・・





yuni18.jpg

ボーリングって 楽しいな


*作者が勝手にストーリー仕立てにしてみました




チアリーディングをクリックしてみた

tia1.jpg

tia2.jpg

tia3.jpg

tia4.jpg

tia5.jpg

tia6.jpg


なんですか?爆笑しすぎましたwww




この囲ってある チアリーディング は先ほどの

so2.jpg


スマートフォンを触ってるところ
これだけで ユニバーシティライフ 欲しくなる人もいるんじゃないでしょうか?


so1.jpg



指をスライドさせます 細かいー

so4.jpg

so5.jpg

こういう項目もあります

so3.jpg




気に入ったのは 自販機 (笑)

yuni21.jpg

yuni22.jpg




卓球台だーーーー!!
って舞い上がって設置したけど・・・

yuni23.jpg

一人じゃできないんだよね・・・一人じゃ・・・
[ 2013/03/09 15:18 ] レビュー | TB(0) | CM(0)