

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び

Storyが続けられそうもありません・・・

何故かといいますと・・・

私、管理人が 剛田海都 という人物を・・・・・・

生理的に拒否してはじめてるから・・・なんです・・・



え?そこ?

って思いますよね・・初めに思わなかったのか?とか

なんていうか
ぶさいくってのがよくわからなくて、とりあえず作ったのが

生理的にあまり好きじゃないタイプ=ぶさいくにみたてた みたいなところがありまして(無意識に)


たまにみるには愛嬌があってかわいい奴 なんですけど
主人公になるには・・・


でもでも、劇的に変身をとげてかっこよくなるとかないの?っていう話じゃ?


ないんです。。


彼にはあくまでもコメディライフをおくらせるつもりだったんです。。


さぁ・・物語つくろうかな

撮ったSSで組み立てる

文字入れする

3枚目くらいから進まない

物語がどういうのだったかわからなくなってくる

休憩

こんな感じで進まない上に、文字入れすら適当感強すぎて。。。w

SSみてるうちにお腹いっぱいになっちゃうんです。。。

そして他のSSの加工に走ってるんですっ・・・ひぃ


ka.jpg

もうこの鼻の下の影とか・・・
顔の陰影が・・・
受け付けないんですwww

後姿がやけに多いんですよ 選んで文字入れしてるのがww

いないと思いますが・・・
オレに似てたけど・・・って人ごめんなさい・・・

なぜか。。思い出すんです。

同伴という名のご飯を食べるという行事を1ヶ月間毎日やっていたときに
ふと目の前の男性をみたときに・・・食べていたフランス料理を吐きそうになった日の事を。。。

その時に生理的に受け付けない人と、
同伴=仕事成績 とはいえ 同伴はするもんじゃないと心に誓った日のことを

思い出すんです・・・・

まさかこんな事になるなんて思ってませんでした・・・

まぁ 誰も見てなかっただろうし、誰も楽しみにしてなかっただろうなって思うので
このままやめてしまおうかなぁーーーー・・・・・なんて・・・・えへ


4日間くらい??かけて作ったものせっかくなので載せてみます


[ 2013/03/17 16:59 ] Story | TB(0) | CM(6)

ブサイクは努力してもブサイクなのか?



第一話

*注意*

アダルト風味な箇所か少し出てきます。

シモネタもでてきます。

音鳴ります

SSが多すぎたのでムービーにしました

少し長いですがお付き合いくださると嬉しいです☆

後でおまけムービー追加予定です






        




   

 
[ 2013/03/13 22:23 ] Story | TB(0) | CM(0)

ブサイクは努力してもブサイクなのか?おまけ




おまけ です

*アダルト風味 シモネタ出てきます





    



[ 2013/03/13 00:00 ] Story | TB(0) | CM(0)

タイトル ブサイクは努力してもブサイクなのか

書こうかなと思っている物語のさわりを
ちょっとコミカルにプロモーションビデオ風味に作成しました


多少アダルト風味な画像も出てくるので苦手な方は・・・
克服するためにクリックしてみて下さい。

嘘です・・・ごめんなさい

シムズやってる人なら大丈夫かな、、とは思ってますが
苦手な人はみないで下さいね

あと、後々物語には下衆さが出てくるかもです アダルト風味も・・・



(注 音鳴ります)



      

  
本編は カテゴリ Story から どうぞ
[ 2002/03/02 01:00 ] Story | TB(0) | CM(2)