

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加工SS

ちまちまと 加工したり
シムズして遊んでるんですが・・・

犬の散歩にへとへとです

そしてワールドアドベンチャー バグ多すぎ。。。

グラボも欲しかったんだけど・・・

さすがに犬に毎月お金かかりすぎ&犬購入費が高くついた&避妊手術

で 犬買ってから欲しかったグラボ10枚くらいは買えたよねっていうw

引越しもあるので グラボはもう少し我慢しようかなー

3万くらいのなら今買うんだけど さすがに7万くらいするの買ったら・・・

都内でも都心の避妊手術代もろもろってなんでこんなにバカ高いの?っていうくらいですよwww

ちなみに引越しも犬のために引越しっていうねwww

シムズ4も見送ろうと思いながらも予約しようか悩んでますw

4がでたら シムズから離れてる人も多少戻ってくるのかなー?どうかなー

ってことで
ちまちま加工したSS載せておきます☆


Screen-209.jpg



[ 2014/08/17 21:30 ] SS | TB(0) | CM(0)

旅から帰ってきた


haku1.jpg


旅から戻ってきた





整形に失敗した。。。。


だから

また旅にでる




くそうぅぅぅ

上手くいかないよぉーーーー

加工しまくってごまかすしかなかった・・・笑

本気むづかしい・・・・

前とあんまり変わってないって・・・?www




ごにょごにょのうち1個やること減ったから☆遊んでしまったー
今日は旦那が飲みなのでご飯支度もしなくていいしシムることにしたーのさっ


今月まではちょこっと忙しいけど
連休も旦那仕事だし1日くらいしか遊びで出掛けない予定だから時間は出来るかなーーー☆
混むから出掛けたくないんだけどね・・・



[ 2013/04/25 18:52 ] SS | TB(0) | CM(0)

以前のTOPページ

ttttt.jpg



kuku.jpg
[ 2013/04/05 15:49 ] SS | TB(0) | CM(0)

男シムアップと色々

どうやら管理人、タイトル決めるのが下手です
というか、、めんどくさいときは色々でまとめるようです

今書いて気付きました・・・

なんか鼻水じゅるじゅるで風邪なのかヒノキ花粉なのか
いまいち判別できません・・

今日は雨と風で外出てないのに!!

シムの世界でも花粉症とかあったら怖いですねw

ってことで
アップSSと色んな髪型に変えてみたよってSSを載せようと思います。

こういうのってカテゴリ困るよね
今はSSにあげてるけどなんか、いいカテゴリ分けしたいもんです・・・

ちょっとSS多めです



CAS画面でみるとこんな感じです
髪の色は変えてないのに髪型によって色々変わりますね
ttt.jpg
アップ
ttt1.jpg
角度変えて
ttt2.jpg
横顔
ttt3.jpg


ここからは色んな髪型かぶせちゃったぜ!!ってやつです

ttt5.jpg

ttt7.jpg
ちょっとカメラ引いたもの
ttt9.jpg
可愛い感じになりますw
ttt10.jpg
アップ過ぎましたがw若干大人っぽいのに、
このもうひとつ下の画像はまた感じが変わります
ttt12.jpg

ttt13.jpg

ttt14.jpg
これアホ毛っぽいのあって可愛いこの髪型もいいですね
ttt15.jpg
なんかつるーんとしてて全然硬派な感じじゃないですねw
ttt16.jpg

ttt17.jpg

ttt18.jpg

かぶせていない髪型もありますが
ある程度の髪型は似合ってる似合ってないは別として
髪型によって調整をあまりしなくてもいい感じにはなってますね

あえていじるとしたら、顔の幅とパーツの位置を少し変えるくらいかなって思います


少し修正したんです

びみょーにねw
髪の色はごめんなさい なんかまだ変ですが

顔の高さで少し中身の位置を下げて
口の口角を少しあげたりしました

ttt20.jpg
足ももう少し伸ばしました
ttt21.jpg

画面で見た感じ

バーテンダーの仕草が何気にかわいくて
またバーテンダーやらせてみましたww

この落としたときの目の感じがなんともいえなかったり
ttt22.jpg
瓶を投げるときの表情がたまらなくかわいい顔しますよねw
ttt24.jpg

ttt25.jpg
つい自分の好きなSSに走ってしまってますw
ttt26.jpg



おしまい
[ 2013/04/04 03:42 ] SS | TB(0) | CM(2)

男シム

男シムはむづかしーーーーー

ちょっともう少し修正しなきゃですね

髪の色とか。。細かい部分を。

とりあえずSS多めになりますが。。


a1.jpg

a2.jpg
上2枚同様カクテル作ってるときに撮ったやつなので変な煙でてますw
a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg

a6.jpg

a7.jpg

a8.jpg

a9.jpg

a10.jpg

a11.jpg

a12.jpg

a13.jpg

a14.jpg

a15.jpg

a16.jpg

a17.jpg
あ~~ん?
a18.jpg
文句あっか? って言ってそうなこの2枚がすきですw
a19.jpg

なんか選べなくてぐだってしまった感じで・・
似たようなSS多めになってしまいましたが。。。

髪が光の加減で全然色が違いますね
なんか思い切りアップのがないことに気が付いたので
撮ってあげておきます。

ただ収縮しただけなので若干遠めですね。。。



[ 2013/04/02 02:18 ] SS | TB(0) | CM(0)

色々2

CASスライダーからの流れで
こちらに残りのSSを載せたいと思います。。

そして 痛恨のミス 名前入力間違えしてた!w
ので、修正と新たに少し加工したSSも載せます

keepout1.jpg

keepout2.jpg

keepout3.jpg

keepout4.jpg

keepout5.jpg

keepout6.jpg

keepout7.jpg

keepout8.jpg

keepout9.jpg

keepout10.jpg

keepout11.jpg

keepout12.jpg

keepout13.jpg

keepout14.jpg

keepout15.jpg

keepout16.jpg

keepout17.jpg

keepout18.jpg

keepout19.jpg

keepout20.jpg

結構な量になってしまった...
似たようなのもありますが

ほんとは この服が楽しかっただけです はい ごめんなさい

ちょっと残念なのが上半身と下半身の色が若干違うので腰の切り替えが気になる・・・

てことで みなさんも KEEP OUT ごっこしませんか?w

KEEP OUT 配布サイト 

JS Sims3さんです




加工したSS

名前 kuria じゃなくて clear なんです・・・
どうでもいいんですけどねww

HNとして clearviolet violetclear  くり くりあ で よく使ってます

HN決めるときに、その辺に転がってたマニュキュアが clearviolet だったのでそこからw

本人 薄汚れてしまって 全然clearじゃないんですけどね・・・

エロかわいいが好きなので どす黒い紫 かもしれませんねwwえへ

ggg.jpg





ずうずうしく拍手をいただきましてありがとうございます

感謝感謝です

コメントまでありがとうございました

拍手コメントの返信は後日拍手とともにサイトにおじゃましてコメント返しさせてもらいますね^^
よくそうさせてもらってますがw

ずうずうしく拍手を求めてしまったのでこちらでの返信は控えさせてもらいますね

そしてサイトに来てくださった半数の方はきっと最後までみなかったのですね・・・多分・・笑

でも本当に私事で拍手ありがとうございました!!


[ 2013/03/30 03:11 ] SS | TB(0) | CM(0)

前回TOP画




gazou.jpg


[ 2013/03/26 23:56 ] SS | TB(0) | CM(0)

前回のTOPSS

忘れてた前回の残しておくの。。

誰ですか?

やっつけで作ったよね?

なんてバレバレの事言っちゃう人は

さすがです。。。
よくおわかりで。。

いちお残しておきます

rantop.jpg



[ 2013/03/22 04:01 ] SS | TB(0) | CM(0)

らんちゃん

この娘 らんちゃん

この子物語に少し投入しようとして作ったんですけど
なんかかわいすぎてお気に入りw
SS撮りまくってしまった。。。

加工して遊びすぎて困ってますw

やっぱり女の子いいね
(管理人ビアンではけっしてありませんw)

GINPのブラシって大人っぽいの多いー
ブラシ以外にも色々配布されてるし、フォトショ関係も使えるのがいいですよね
ビクトさんのブラシって個人的にかわいいのが多いので(配布もらってきてます)好きですけど
GINPってフリーにしては最強すぎだよ

あとシムサーチ管理人さん作成の Photo Studio Back Screen これ すごいです
ありがたいです
感謝感謝です


ran222.jpg

この顔が好きです
背景はGINPブラシ(配布されてるの拾ってきたやつ)ペタペタさせて遊んでみました




[ 2013/03/16 16:17 ] SS | TB(0) | CM(0)

SS



くりあ

                          *TOP服 HAL'S ARCHIVEサイトからDL 







ranran1.jpg

                          *影付け失敗 なんか足短いのがばれたw
                           背景をもっと濃くすればよかったー     

[ 2013/03/15 22:56 ] SS | TB(0) | CM(0)

近いうちに整理しますー

ちょっとストーリーの目次作ったりしたいかなー

次からはムービーじゃなくてSSそのままで載せていく予定です


ran.jpg




物語作らないでSS加工して遊んでた☆

眠い中やってたからなんか失敗に終わったぁww

でも眠い中ぼーっと作業するの好きです☆



[ 2013/03/15 05:17 ] SS | TB(0) | CM(0)