

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タバコCMその後


Scree-222.jpg



Screent-220.jpg



Scret-203.jpg



Screet-212.jpg



[ 2014/08/19 00:55 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(0)

ある日のエロ顔おっさん

sim-u1.jpg



sim-u2.jpg



sim-u3.jpg





sim-sitop.jpg



sim-u6.jpg



sim-u5.jpg



[ 2014/08/15 23:06 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(0)

メイキング と その後

nise1.jpg

nise2.jpg

nise3.jpg





リンクさせてもらっている ただきちさんのブログで 拝見してから
欲しくて買ったんです チェン式コンロ?wwだっけ?名前うろ覚え・・・www
温室とマジシャンの3つのセットのうち2つと(1個は別で買いました本のやつ)このコンロセットと
なんかもう一個が入った ベストなんちゃらってセットが安くなってたので買っちゃった

ので やらせてみたよ

ダレにって・・・うん・・・もどきにw
コックの格好に着替えるから もはや ダレ状態ですよw

nise4.jpg

nise5.jpg

nise6.jpg

料理スキルもたずにやらせたらこうなっちゃいますよねぇーw

nise7.jpg

もはやダレとか突っ込めない状態です↓

nise8.jpg

nise9.jpg

nise10.jpg

nise11.jpg

ちゃんとしたコンロの使い方が見たい方は リンクの ただきちさんサイトにどうぞw

今は、もどき君はカタログに入れてエロ顔おっさんで遊んでますw
あの整理ついでに作ってたって言うシムなんですけどねwエロ顔おっさんたまらんです

今度載せようと思いますw

前の作ったシムは物語に使おうと思ってたんだけど 気分が乗らないので今度その時に・・・ですねw


[ 2013/04/26 01:06 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(2)

旅にでる

頑張って似せたつもりなんだよーーー
いかんせん スライダー幅が足りない!!

ちょっと幅増やして今度作り変えます・・・

あ。。元はいつもの男シムから変更したって言うね

だから今度1から作り変えてみます・・・


wa.png


wa1.jpg


~俺 旅にでます 編~


ろせうむさんサイトの着物を拝借してきたので頑張ってシム撮影会をしました




今日はDL作業に励んでたのでタトゥーSSまとめてなかったのです
次に載せますね☆
[ 2013/04/17 04:48 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(4)

今日は

昨日は復元してました(ファイルが壊れたわけじゃありません)。
後は物語り用のSS撮ってたり。

前のほうむったSimの遊んでたファイルをひっぱりだしてシムだけ移動させようと思ったんですね

で、なんか色々やってるうちに思ったんです。

私オブジェクト系のものDLしまくってるんですよ
楽しいじゃないですか。
これもかわいいとかこれもいいんじゃないかって
後は髪も膨大な数になってます

Sims3packの数でいったら気がついたら8000は超えてて・・・
オブジェクト見つけるのが大変になってたっていうねww
packageとして入れてるものは少ないです


めんどうだけどこの際だから厳選していれなおそうかなと思い立ち
今日は整理してます
色々チェックしてるところです・・・

もう・・・これからはDL楽しい病を乗り越えて厳選して入れていけたら・・・
出来るかなぁww

でも建築してると案外使うものが決まってたりするんですよ。使うオブジェクトも。好みっていうかね。

蓋あけてみると、かわいいとかいつか使えるんじゃないの?的DLが多すぎてww

ゴミ箱の中も大量になってるので
PC高速化使ってるんですけど、ジャンクファイル消してPCのほうも綺麗にしなければですw

でもその前にリアル家のほうも綺麗にしますww
続きは夜にでもやろうかな




昨日ほうむってたファイル出したら顔だけ真っ白でした
前のパッチバグの時からいじってなかったので・・・
SS撮ってみました

顔だけ真っ白でこわいですww
kao.jpg

kao0.jpg




早く顔の白塗り落としたいわぁ・・・と言わんばかりに
お風呂に入りたいばかり思ってましたww
kao1.jpg

kao2.jpg



目を変えて(コスチュームの目が駄目みたいですね)目を元通りにして

ついでにスライダーでいじくって・・・
目が大きいですね・・・
修正が必要ですw

ふぅ すっきりした 
kao3.jpg

kao4.jpg

kao5.jpg




サービスショットです?ww

胸もいじくって身体もいじくって

リアルこんな胸してたら

「やってるな(豊胸手術)」って思っちゃいますよねw間違いなく
しかもアフターケアしてなくてかたそうなんだけど・・・って感じです

でもリアルこんなスタイルなら・・・
リアルCASが欲しいですw
プラグインはスライダーでオプションで選べて・・・
プラグイン買いまくりますwww
kao6.jpg

kao7.jpg



[ 2013/03/04 15:40 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(0)

メイキング

mei1.jpg


mei2.jpg


mei3.jpg


mei4.jpg


mei5.jpg


mei6.jpg


mei7.jpg


mei8.jpg


mei9.jpg


mei10.jpg


mei11.jpg


mei12.jpg


mei13.jpg


mei14.jpg


mei15.jpg


mei16.jpg


mei17.jpg


mei18.jpg


mei19.jpg


mei20.jpg









今、、改めてみたら・・・

元ネタと下の画像が逆ですね・・あははは
下の 大差ないって言ってるほうが 元ネタですね あははは

そう・・・大差ないんだけどwww







[ 2013/03/02 14:49 ] 暇つぶし | TB(0) | CM(4)