

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライティングMOD

前にここにも書いた
お空の色などを変えるライティングMOD

前にこれ使ってますーって書いたのが
ヒドゥンスプリングスでうまく反映されてなかったので

前にもちらっと書いた

Environment Lighting Tweaks v4.0 & v5.6 GOLD

に変えました。

ちなみに
4.0のほう使ってます
GOLDな感じの街ではないので

mahamudo1.jpg


ちなみに選択してるのはこんな感じ

空は40パーのやつにしてみてます

明け方の空と水のSSを載せておきますねー

撮影は多分また秋ww

夏ではなかったと思います


1日目

sra1.jpg

sra2.jpg

sra3.jpg

sra4.jpg

sra5.jpg

2日目

sra6.jpg

sra7.jpg

sra8.jpg

sra9.jpg

sra10.jpg

sra11.jpg



sra12.jpg

sra13.jpg

sra14.jpg

sra15.jpg



[ 2013/05/25 20:34 ] めも | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/127-86c3ebc6