
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい。。。

えと。。

数日前のブログで 首と肩が痛いって書いたのですが。。。

昨日から手の薬指と小指が痛いという状態になってしまって・・・

今日鍼灸院に行って来ました。。。

寝違えたとかそういうんじゃないのは思ってたんですけど

どうやらコリが悪化して筋?が変になってしまったって感じじゃないかって

というわけで 鍼さしてマッサージして。。

少し楽になってますけど

バランスが大事らしくて全体的に鍼さしてきましたが・・・

今回で治ったらそのまんまでいいらしいですけど 
痛いようなら3日後に来たほうがいいといわれ・・

多分行ったほうがいい感じなのはわかります・・www

突発性な感じのものは早いうちに集中してのほうがいいみたいですね

鍼といえば
昔 腰にいいといわれ行ったところが 鍼治療だった以来ですね。
鍼って知らなくて行って、腰に鍼さされてから え 鍼ーーー?? ってびっくりしましたが

終わって改めてみたら表に大きな 鍼 っていう看板でてたっていうねwwww

腰は椎間板ヘルニアなんです

今回腰が結構凝ってました 慢性って怖いですねww

って感じでちょっとしばらく更新出来そうにありません・・・

さすがに手まで痛いのは普段の生活にも支障がきてるので・・・涙
料理するのがしんどいとかね・・

後なんか痛さでストーリー作成がのらないっていうね・・・


何も言わずに放置も気になるので一応書いておきましたー


あ 体は凝りやすいですけど 懲りない性分なので
またなったら~とかぜんっぜん考えずに普通に舞い戻ってきますb

1週間くらいはちょっとPC時間減らして安静にしようと思ってます

スポンサーサイト
[ 2013/05/28 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/128-f7e808b1