

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細かく修正してます

bookmarkやmod解説など細かく修正変更してます

カレンダーつけましたw
私・・・無職で毎日家事と炊事、献立を考えるだけの
引きこもり主婦なので・・・日にち感覚が・・・

MOD関係などの記事はカテゴリからいって下さい。
最近の記事はカレンダー表記されると思います




はじめに に置いてる画像のsimで物語を書こうと思ってたのですが

なんとなく違う物語を先につくろうと思い立ち色々製作してます

ただ、容姿について誹謗中傷にあたらないか・・・と・・・


本人まったくそんな気はないんですけど
気分害されるかたもいたら・・・とか・・ね

ま そこんとこ注意書きとしてのせて、なんだかんだあげるつもりですけど。。。
[ 2013/03/01 01:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/13-af522d3b