
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムサーチ

前に使ってたアドレスが使えなくなってしまって アドレス変更したら 更新あがるんですね・・・
放置です。。。ごめんなさい・・・

今日気がついて シムズ4の DEMO やってみましたよー

申し込んでたっけ??? って感じでしたが オリジンの中にあったので 適当にやってみました

キャラ編成が大雑把なスライダー形式で 細かくは全然できないけど
なんていうか 動きも感じも今までとは別物ですね

使いにくいけど 慣れれば面白いかも

ただ やっぱり3とかのほうが充実してる分 どうなのかなーって
アイテム増えるまでは正直3のほうが・・・って思ってしまうかもですね

ただ建築とかは今までより簡単に幅が広がりそうでおもしろそうでしたね

予約するか悩み中です・・・

3やろうか悩む・・・

2月から犬飼ってしまって 正直ひぃひぃなんですわw

てことで
シムサーチあがってしまったけど 申し訳ない!!!

4やるか3やるか悩むところです。。。

希望があれば 4のキャラ編集とかSS載せますけど 今更デスかね・・・えへ

7月の中頃きてたみたいだからww

今から3DLしなおしてみます。。
気が向いたら更新しますね!
スポンサーサイト
[ 2014/08/07 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりーふでございます。
くりあさんだ~~~ ヽ(´∀`*)ノ
と思って飛んできました。
アドレス変更ですか…チッ、ダマサレタwwww

4の編集画像ぜひ拝見したいです~
顔部分なんてつかみにくくて、途中で投げてしまいました (´д`)
動かす部分にピタって感じでマウスカーソルスナップしてくれれば、操作性マシになるかな~と思いました。

>4やるか3やるか

これはくりあさん両方やる! ですね~ww

4は発売されてから思い通りのものが作れる環境がそろうまで、まだしばらくかかるでしょうね。
シムズ2、3の通ってきた道を思い出すと、、、
だいたい2年後ぐらいでしょうか ←長いwww

犬を飼われたんですか。
世話がかかりますよね!
お散歩だけでもたいへんだ! Σ( ̄ロ ̄lll)


[ 2014/08/08 03:59 ] [ 編集 ]

きゃっ!!

お久しぶりです~~

ごめんなさい!!ww
たま~にこっそり覗いてたよ!!えへへ


放浪してる間 FFとマイクラで遊んできてました・・・すいませんw

4の編成は動作性が重いのかコツがあるかもですねー

でも何処動かすか表示はされるので慣れれば大丈夫かもだけどスムーズではなかったw

そうですねー4は2年から3年かかるかも・・・
でも今までよりもしかしたら早いかも?とにらんでます

髪がもう絶望的にださいのがね・・・www

犬 衝動的に飼ったんですよ・・・
やぁぁっと避妊も終わって8ヶ月たって落ち着いたんですが いたずらばっかで手がかかります・・w
足がおかしくなって夜中緊急病院いったりとか(一過性でしたが)、
ご飯食べなかったりストルバイトみつかったり色々で

引越しもすることにしたので 秋に 4はしばらく様子見しちゃうかも・・・

3の買ってない拡張買おうかなw

ちょっと犬が遊べとうるさいので 後でキャラ編集のSSとってのせるよぉー☆
[ 2014/08/08 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/134-464e1ff4