
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims4 キャラ編集

ランダムにシムを選んでみました

Sim4.jpg




この ぽっちゃり君 を イケスカナイ野郎 に 変身させたいと思います

Sim4-1.jpg




顔をマウスでワンクリックすると顔だけUPで表示されます

左にアル虫眼鏡みたいなマークでカメラを近づけたり遠ざけたりします

右のアイコンで 顔、ヘア、ひげ、アクセなど設定できます

Sim4-3.jpg




すいません 鼻のとこにある赤いほくろのような鼻くそのようなものは 見なかったことにして下さい・・・
今更もどせませんので・・・www

赤い丸の顔のアイコンをクリックすると 男本が出てきます(ホスト風にw)
どの男の顔色がいいか指名を決めます

気に入った男がいなかったので上の色見本から適当に選ばせてもらいました

Sim4-4.jpg




今度は顔の変えたい部分にマウスをワンクリック
赤マルのとこに十字カーソルと なんか模様みたいなのが出てるのがわかりますかね

そこの範囲を変えれますよーってことなんですが

頬だと3段階くらい範囲分けがあって 
できれば 変えたい範囲を マウスでワンクリックで表示させて固定させてあげたほうがやりやすいです

Sim4-6.jpg



この十字カーソルでこのたるんだ頬をアンチエイリングしてあげるわけなんですが
動かす時に手のマークがでます 何もしてない時はパーの常態です
マウスの左をクリックしたままにすると この画像のように手が握った状態になって動かせます

Sim4-7.jpg



横から見た状態

この赤い状態になるとこれ以上動かせません状態です

Sim4-8.jpg




で こんなことを繰り返して このぽっちゃり君をまず 野球少年にしてみましたw

イケスカナイ野郎になる一個前の段階ですw

こんな感じ

Sim4-9.jpg

Sim4-10.jpg




もうね 眉毛なんだこれー とか
目とかも 正直大きな範囲のスライダー状態なもので 目のサンプルの中から選んだものを
横に大きくしたり回転したりなんですよ
何故か縦はなくて 上下に移動になるので
切れ長にしたいとか二重の幅とか目頭のとこだけ細めたいとか そんな機能は持ち合わせていなく・・・

って 書いたんですが 1番アップの状態で いじったら細かい部分がスライダー状態になりました
めんどくせーーーー

鼻スライダーは優秀で この画像は鼻編集のとこをSSしましたが
カーソルが十字じゃなくてなんか四角になってますが
このカーソルが回転や大小や十字と色々わかれてて それでいじっていきます
どこにマウスをあてるかで カーソルが変わるので その辺みながらいじっていくと楽かも

Sim4-11.jpg



ボディは左の筋肉量脂肪量メーター以外は マウスで操作します
顔と同じで変えたい部分にカーソルあてて変更していきます
参考までに ウエストと太もも画像載せました

今回は足のサイズ変えられます!
身長はみあたらなかったんだけどー さわりしかやってないので 
変える部分があるのか・・ないのか・・・
このマウスカーソルのとこにはなかったかな???

Sim4-12.jpg




服選択ですが 今までと違うのは
左の服のとこに それぞれのアイコンに色表記がついていて そこから選んで好きな色に変える事ができます

Sim4-14.jpg




そんなこんなで 服を着替えさせました

野球少年から少しすれた少年に成長しました

Sim4-15.jpg




この昔ヤンキーだったのか ただ禿げ上がったのかわからない髪形もよかったのですが・・・

その前に バリエーションすくねぇよ・・・そして 粗過ぎだよ・・・

Sim4-17.jpg

このぼっちゃんなのか ヅラなのか ちょっとよくわからない髪型・・・

Sim4-18.jpg

とにもかくにも ひどすぎて 髪型をどこぞの親切な方が作ってくれるまでは 
遊びたくないと心に思ってしまったわけで・・・・

それでは 最後に イケスカナイ野郎に成長した 完成系をのせますね!




こんな感じで ちゃちゃっとつくりました~

え?なに? もっとイケメンができると思ったって?

むりむりむりww限界だってばww

てきとーにやったので あと1割くらいは男前にできても・・・むりw

でも服とか一緒に伸縮できるので 身体にあわないーとか なくなりそうですね
そして今までより断然綺麗かな

Sim4-19.jpg




では 誰だかわからない人達が作ったシムたちもちょっとお見せします
限界のほどがわかっていただけるかとwww

Sim4-24.jpg

これみてると 同じの何個もUPされてるんですけどねw
うちもよくわからなくて 何個もあげてましたよww
今度違うページも拾ってこようかなwww




それでは 適当説明でしたが 後は 4が出たときに遊んでみてね!!ってことでww

え?適当すぎてわかんねーよ?ってあります?
もっとどんなのはいってんの?とかw

あったら また載せますが・・・あったらねww  お楽しみもいいかなと・・
後1ヵ月後だしね。。。うん

まぁ みたいですーって言う人は教えて下さい

*一部変更しました 後日新たに作ったの掲載します
スポンサーサイト
[ 2014/08/08 23:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/135-cac6043e