
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sim4キャラ編集 訂正

えー すいません。。
軽く触って適当にこんな感じーって説明したんですが・・・

よくよく触ってみると 細かい箇所のスライダー適用できました
ちらっと前記事 訂正しておきましたが・・・

大まかな変更は中UPで
細かい変更は どUPで

スライダーが適用されるみたいです

脚を長くする 上半身を長くする などのスライダーが欲しいくらいで
後は結構細かくいじれるようにはなってるみたい

どUPでの作業は 手のアイコンがないかも
結構自由に変更ができる感じ

ただ いまいちまだよくわかってません

でも頭の大きさも自在だし
慣れたらバロメーターより楽しいし楽かも

ただ・・・いかんせん 全部似たようなキャラになるのは・・・
なぜなんだww
表情のせいか?
髪型のせいか・・・作り手の問題もプラスして・・

ほんとの細かいとこまでは手が届かないけど・・・
今までMODで入れてたものが普通に入った状態でできるのは嬉しいかもしれません

女キャラは作ってないのでなんとも・・・

ただ・・・眉毛の色とか薄くしたいんですけど・・・項目が見当たりませんww

あとは化粧とか目とか眉毛のパーツとか欲しいところですね

あ 作ったキャラ? 髪型とか色とか違うくらいでたいしてかわってねーよ って言わないでくださいねww

でも正直2から3になったときに感じたように リアルになればなるほど
なんとなく作りたいものや表現したいものが 離れていくような気がする・・・

メリットデメリットがありますね!

正直 見た感じのキャラは2のときが一番好きかも

男の子も女の子もかわいくつくれるというかね

内容や動きは3かな
4がでたらダントツそっちになるんだろうな

Sim44.jpg

Sim44-1.png

どうしてもあごを細くするとほほがこけた感じになるので 
そこをふっくらとしてみえるようにやってたんですが めんどくさくなりました・・・

あ 元の目とればよかったね・・・ 気が利かなくて・・・www

とにかく 細かく変更したいときは どUPでってことです 以上


スポンサーサイト
[ 2014/08/09 02:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/136-5061e428