
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims3

PCにインストールしました

え 抜いてたの? って うん。。。 やらなかったからねwww

ファイルだけ残して抜いてましたww

だから何度かDLしかけて途中で断念とかやってました

でもね やっとDLして ファイル差し替えて

そして。。。

やろうとしたら。。。

バージョンに合わないMODが・・・って言われましたよね 笑

もうそんなことすら思いつかないくらい忘れてるわww

バージョンにあうのDLして入れたら
なんか他にもひっかかってるっぽくて それが何かまた今度やることにして

とりあえず 立ち上げてみました

でもね・・・ いいの ここまでは。。。

この先1年分の色んなものをDLしなきゃって思うことのほうが気が遠くなって
投げ出したい気分になったよねww

とりあえず 色々遊んでから エロ顔おっさんの家も引越しさせて
そっから拡張版でも買って

気が向いたらショートストーリーでも復活するかもしれないし しないかもしれないしww

色んなゲームやりすぎて操作のしかたもごちゃごちゃになってたしw

昨日は犬にじゃまされながら なんとか3を復活させましたーってことで
気が向いたらまた更新します

4は リアル引越しを秋に(9月以から年末までの間)する予定なのでバタバタしそうだから
しばらく見送りすることにしました
次回マンション更新が1月なので それまでに探したり下見したりゆっくり探そうと思ってるので
引越しして落ち着いて それから買うかも
実は4どうしようかなー日記を書いた日にそんな話がでたもんでw

ま 遊びながら 面白そうなお話が書けそうなSSがとれれば ストーリーもUPするかも?です

スポンサーサイト
[ 2014/08/10 11:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/137-c9346ed3