
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々エロ顔おっさん

sim-sim1.jpg


sim-sim2.jpg


sim-sim3.jpg


sim-sim4.jpg






sim-sim5.jpg


sim-sim6.jpg






スポンサーサイト
[ 2014/08/11 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

シムズ4のCAS製作&検証乙です。
ありがとうございます ヽ(´∀`*)ノ

おぼっちゃまステキ!
グリグリいじめたくなる感じの男の子ですね。
なんだかスネオの声でしゃべりそうw

デフォヘアのディスりように笑いましたww
そこまで言うかwwww
たしかに…その通りですが ( *´艸`)

髪の毛は真っ先にほしくなりますね。
次に普通に使えるメイク、
その次に服かな~~
さらにできれば肌スキン、といったところでしょうか。
でもわたしはけっきょくデフォルトシムプレイが多いので、CC入手してもあんまり使わなかったりします ^^;

わたしは、4のシムはきれいだと思いました。
デフォルトのままでシムがきれいだと思ったのはシムシリーズではじめてです。
いろいろカスタム品がそろってくるのが楽しみです。

ゲーム復帰お疲れさまでした。
時間を空けると準備が大変ですよね > <
わかります~~~

抜かないけどねwwww

インストールからやり直しって・・・
めちゃくちゃたいへんじゃないですかっっっっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

modのバージョン (´д`)
チェックたいへんですよね。
でももうその苦労もなくなりますね(たぶん)
シムズは発売期間終わったころにやりたいと思う大きな理由です。

エロ顔おっさん!
お久しぶりです~~~ o(>∀<)o
「おれ、また、消えるのか?」とか言っちゃってるじゃないですか。
遊んであげてくださいよ~
ちょ、彼www
埋まっちゃってるじゃないですかww

で、、、
マイクラおもしろいですか?(て、おいww)
テラリアすごくおもしろかったので、こういうのもいいな~と。
いまマイクラをサーチして悩んでます。
楽しすぎてやめ時に困るゲームはダメなんだけどな~
でもちょっとやってみたいな~~~

と、、、
話題が怒られる方向にwww


[ 2014/08/12 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

シムズ4 やっつけになっちゃったけどゴメンナサイww

おぼっちゃま というか ヅラというか・・・ですねww
きっと スネオでしゃべってくれるでしょう 笑

デフォルトヘア ひどすぎなんですww
綺麗になりすぎたぶん 髪の毛が1番ひどいですねw今まででw

綺麗な分いいところもいっぱいありますけどねw

インストールは裏作業しながらいけるんですけど
この間は半分いれてそっからまた抜きましたww
結構要領とるし・・なんとなく・・・ぬいたよねw

Mod何がひっかかったのかは考えたらすぐわかったんですけど・・
あのModなんちゃらってサイトに登録するのがめんどくて・・・
結局ぬいたままですww

更新のたびに引っかかるものは最低限いれないようにはしてたんですけどね
CCいれて遊ぶのが結構好きだったりするんですけど
莫大な量になるのが・・・
メモリ解放しましたけどねw
でも 昨日も急遽出かけたりめんどうで結局何も落としてないというww

デフォルトじゃ・・・遊べない・・・


マイクラはマルチでみんなで遊ぶと結構おもしろいですよ

ある程度進めると 結局新規に立て直そうってなるけどw

よく考えられてるかなーって

テラリアはよくわからないけど
少しぐぐったら マイクラとはまた違うかなって

マイクラは動画あがってるか ニコニコで放送してる人がいるので
みてみるとわかりやすいかも

結構色んなMODも出てるので色んな遊び方ができるかな

マイクラが何故か出来なくなって 鯖解放とかしてたし
取られたのか 新しいメールでも認証されなくて ??で困ってて
Firefox 入れたときにjavaのレジストリが少し変わったのかなんなのかよくわからないんですけど
それアンストして java更新して メール認証したらあっさりできたけど・・・

前のは結局 更になっちゃったからわからずじまい
使えなくなったメールアドレスで登録してたやつだし今更どうする事もできないので
新規に買おうかなって

今日知り合いにやらない?やろうよって言われて
投げ出してた認証やったら出来たんだけどwww

RPGとも違うし すぐ落ちる事もできるけど
楽しすぎてやめ時に困るかどうかは 本人次第でwwwwww


マイクラやるなら一緒にやりますかぁ??

って どんどんまたww

シムズもやりますけどねっっww

[ 2014/08/12 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/138-6ce862bd