

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NRaar GoHere  画像

スターライト・ショアの街で
自分でいれたラビットホールナシのデフォルト状態のままです



Simをクリックすると アイコンがでてきます
Go~の3つ増えてます


go.jpg




画像のかこったところをクリックしてみます

gorab.jpg

そうすると↓の一覧が表示されます(街ごとにラビットホールは違うと思うのであくまでも参照に)

go1.jpg

囲った Cセメント靴工場 をクリックしてみました

gora1.png

↓のように表示されそこから選択できます(ラビットホールごとに項目も少し変わります)

go2.jpg




↓の画像の囲ったところをクリック

gove.jpg

↓の一覧がでてくるので(街ごとにラビットホールは違うと思うのであくまでも参照に)

go3.jpg

一覧から行きたいところをクリックするといけます




これは 誰か一緒に行く人の一覧がでます
gowith.jpg

シム作り立てで知り合いが誰もいないので誰も出てきませんでした(笑)



この記事は後で綺麗に修正します。。
あくまでも参照です


[ 2000/03/02 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/15-b3b8cfb9