
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました・・・

ここ放置してましたが・・・
忘れていたわけではありません。。。

何してたかって言うと・・・

あの作った服をうまいことベースデーター服にもってこれないかなぁ~
メッシュとかいじらないで・・・(いじれない・・・)

とか考えちゃって

色んな方法ためしてました

んで 色々やっててなんとなく仕組みがわかってきて

もしかして?って方法で試したらなんとかできた?

でも行き着くまでにいろーんなこと試して何がダメで~ってのはなんとなくわかった

そして服を1からメッシュつくって自作してる人って

頭がおかしい・・・ごふごふ・・

めーっちゃめんどくさい&大変!
ほんと凄いですね~

私がやったら後10年はかかるね!!!いったいいくつになるんだよ!!!
考えたくないよ!!!

まず3D扱えないよ!!!

しかも MilkShape 3D 1.8.5 買った 
お試し中 コードどれ?そしてどこに入れるの?
これお試し終わらないと登録できないの?

もうそこから詰んでます・・・・

買ったのにまだお試し中で詰んでます

むしろ私にはいらなかった・・・ごふごふ・・・

使う前に買った。。。うん 気が早いんです・・・・

ま そのうち使うかもね!!!!かもね!!!

大丈夫 数回色々つかったから!!お試し中で!!ファイルもばっちり保存できちゃうよ!

Blender 昔本買ったけど ネギ作ってないよね・・・
うん そう いまだに扱えない というか触ってすらいなかった!!!

うん 少し触ったよ

初期オブジェどうやって消すんだろーー

これに数日悩んだよね。。。

うん もうばっちり!

調べろよ?って めんどいよね

ポーズつくろっかなぁ・・・少し触ったよ!でもすぐやめた・・・


あと バナーも作ったりしてた。。 うん 現実逃避。。。

あとえろ顔おっさん ストーリー いつもはおっさんで遊んでる時に
周りで勝手に起こるものをSS撮って勝手にこんな感じかなーって作ってたけど
今度はちょっと手をくわえることにして それ色々やってた
まだ準備しかしてないけどww

ってことで
とりあえず の SSでも載せとく!




jisaku100.jpg

こんな感じで変更してみた
そしてエリの影いじってる途中で思いついちゃったから
結局少ししか手なおししてないっていうねwww

jisaku101.jpg

jisaku102.jpg

この上2つは体型変更してもちゃんと服が体型変更についてますけど

これ初めにやってたやりかたでやったら まぁ クローンファイルを差し替えてたんだけど
それが上手くできてなくどこまで変えるのかわからなくなってしまって
体型メッシュが反応しなく 固定されたままだったりで・・・
うまくやればできるんだろうけど・・・疲れちゃった・・・


でもそんなこんなしてるうちに

これTSRで出来るんじゃない?って思ってやってみたら
ビンゴでした
何回もメモリが云々やらなんだかんだで落とされたけど・・・


jisaku103.jpg

jisaku104.jpg

やってみたくなるよね
こういうSSwww

あと 足が草履なのはすまねぇ・・・めんどうだったんだ そこまで変えるのが・・・


ゲームインして少し動かしてみた

えw数歩その辺移動しただけどww

jisaku105.jpg

jisaku106.jpg


jisaku107.jpg

と こんな感じのことをここ数日やってたわけで
頭はぱんぱん 犬はわんわん で こっちまで手がまわらなかった~




最後にお試しバナー


clearsimsmemo.gif

現実逃避で作ってた。。。
作り直すかも~

今日も犬の散歩でへとへと蚊にさされるわで しかも帰り際・・・ 今年は蚊に刺されまくりです・・・
こんな時間だし眠いです・・・

て ことで こんな感じでもう寝ます!

スポンサーサイト
[ 2014/08/31 03:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


こんばんわ~、、じゃないな、
おはようございます ^^

製作&更新乙です。
いつも更新後すぐに拝見してにまにましてます。

milk購入されたんですか。
おお~~~ ヽ(´∀`*)ノ
カスタムアイテムのパッケージ作るのたいへんですよね。
めんどくさいことがいっぱいで > <

シャツ、カッコいいです!
TSRWの中の、
あのグレーの、
あの魚の開きみたいな、
あのどこに何が描いてあるのかわからない画像を、
こんなふうに書き換えられるくりあさんは、あたまがおかしi..ゲフゲフ ^^;;

使用前使用後、、
痩せすぎでしょう。38キロってw
からだ壊しますよ~~~www

夏は蚊に刺され、冬は寒い。
ワンワン (´・ω・`) ガンバレ


[ 2014/08/31 05:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちわ~

観に来てくれて嬉しい限りです!

milk買ってしまったよ・・・
そして9月に入ってから買えばよかったと後悔・・
犬のサプリ代が今月は高くついたんだよぉぉぉ 涙

カスタムアイテムのパッケージ作るの大変すぎます・・・
めんどくさいことがいっぱいで頭がついていけません
そんけーしまくります

シャツ褒めてくれてありがとーー!
え?ちょっとてきとーにぬりぬりするだけのてきとーな方法でしかいじれない・・・

魚の開きを書き換えるのなんてもう簡単すぎて
自作のもろもろマスク作成するほうが死ぬほど無理www
色々教えて欲しいくらいです

使用前使用後、何を使ったのかは気になりますが
4分の1くらい欲しいです
仕事やめてから太って・・・・ごふごふ
犬の散歩でやせないかな~なんて淡い期待してますw

蚊に刺されまくりで毎日どこかしらがかゆくてかゆくて・・・
あいつら開いてる隙間上手く狙い過ぎ・・・涙

4になったらまた色々仕様かわるのかもだけど
自分好みのもの色々欲しいのでちょっとがんばろーかなーって思ってます
10年かかったら5がでてるかもねwwwww
[ 2014/08/31 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/150-cc591535