
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々変わったところ

Sims4に現実逃避かましながら
色々遊んでました

やってて すごく今までのものとは仕様が変わってて驚きますが

正直な感想。。。

かえるって何よ!!捕まえていいことあんの!!??

早くおもしろい拡張版出して!そっちに期待するわ!

ってな感じでした。。。

なんか軽くすることばっか考えて
プレステ版でもやってるの?感がいなめない・・・

慣れちゃうのかも知れないけど
正直前みたいな繋がりのあるMAPビューで好きなとこいけて~ってやりたい
MAPも小さくなったのにその中でも小分けしすぎてて
いちいちお出掛けしなきゃいけないのはなんとも・・・・

だってね見てくださいよ

Sims4ken15.jpg

隣の区画も覗いてみたら
たいして変わらない

Sims4ken14.jpg

公共区画も少ないしこんだけの選択・・・

どうせなら新しいものがあってもいいのになぁー
デパートとかホテルとか ベースに初めから今までにないものをねじ込んで欲しいよね
拡張で出すからそれでよろしく臭が・・・www

今日は誰とホテルにいく とか あいつとホテルにいく とか
そんな願望あったら新しいのにwww

ホテルで働く ベットメーキング ベルボーイ フロント 専務 支配人 ホテル王 みたいに昇格してったりねw


でも新しい要素の 掘る とか 地味にはまってますw

新しい要素というか 変わったところを少し紹介しますね

Sims4ken8.jpg

街からショップが消えました
じゃー何処から買うのって こんな風に本棚クリックすると
本を購入 って出たりして購入します

Sims4ken9.jpg

画面もこんな風に分散されて使いにくいです
お出掛けするにはいくとおりかのやり方がありますが
シムの小さいアイコンのよこに赤い四角で囲ってありますが
このスマホから選んでやるのが早いです

Sims4ken10.jpg

新聞配達が消えました
いらないっちゃいらないけどなんかさびしいよね

Sims4ken12.jpg

Sims4ken13.jpg

ガーデニング 種はこんな風に買ったり その辺の野生のものを収穫して育てます

Sims4ken17.jpg

植える時は 所持品 から こんな風にもってきて置いてから植えるでした
所持品のとこにも植えるアイコンでたのでその辺に植える時はそのまんま植えられるのかな?
ここに植える場合はおいてからじゃないと植えること出来なかった

Sims4ken18.jpg

こんな風にジムでトレーニングしながら会話も出来たり
パネル見ると衛生が下がりながら社交があがってるのがわかると思います

Sims4ken16.jpg

家に来たシム
なぜか魅惑的な様子でいらっしゃるのに
うちのシムのイケ好かない表情・・・・

Sims4ken20.jpg

きっと御飯をくちゃくちゃ音を立て食べながら こんなこと言ってたに違いありません

でも隣の女性は 私結婚してるんだけど 結婚って重いの あなた私を自由にしてくれないかしら
って必死に誘惑してたんですかねww

社交MAXになったらさっさと追い返しましたけど

Sims4ken19.jpg

ところかまわず腕立てするSimがいるんですが
ジムのシャワー室でおっぱじめてますが
何もこんなところでまで・・・っていう一面でした

うちもアクティブ強いシムなので本読みながら~なにしながら~ でも 勝手におっぱじめるので
自律オフにしてやりました


こんな感じで一部ですが紹介させてもらいました

でも悪いところも結構あげましたが!

拡張パックでてそれなりに充実すれば3よりも面白くなりそうな要素もいっぱいありましたよ!
何より綺麗なので眺めてても面白いです

一通りみてみたら職にでもつかせますwww

スポンサーサイト
[ 2014/09/05 22:01 ] Sims4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/153-4b027e58