

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 Studio追記

あれから少しいじってました

保存した時にテクスチャUNKNファイルが2つ出来てしまうっていうのですが

色々やってましたが やっぱり2つ出来ました

ただ

The Sims 4 Group24

色を追加するところで 色を選択して

The Sims 4 Group25

初めの色を削除してから DDSファイルをインポートして下さい

インポートしてから削除すると 同じものが2つ入ることになります

The Sims 4 Group29
The Sims 4 Group30


テクスチャがほぼ変わらないのでわかりにくいですがゴメンナサイ・・・
赤線の位置をみると 位置が違うのに2つ入ってるのがわかると思います

ひとつは もともとの画像 ひとつは 変えた画像

もとの画像は消さなくてもゲーム内のCAS画面では独立したひとつのものになっています
(元の画像は表記されずに、新しいものだけが独立した形で表記される)

気になるようでしたらここで消してセーブしてください



元のもの
2014-09-19_23-12-2.jpg

今回少し変えたもの
2014-09-19_23-36.jpg

これシャツの部分に色々なんかしようと思ってみたんだけど
なんていうか色々やったけど全然思いつかなかったってやつです・・・www

一応ジャケット部分とシャツの部分を切り離して シャツとジャケットの色を変えてます
ジャケットは黒くシャツは反対に明るくして エリ部分だけつなぎ目消しました

なんか試行錯誤した割には シンプル1番にびっくりでしたww

たいして変わってないのに手間だけは若干かかっているっていうねww

[ 2014/09/20 00:21 ] Sims 4 Studio | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/163-481c71d1