

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみた

なんか黒ベースのポップな感じのがいいなーって
なんとなく作ってた

とりあえずね

でもマスクとか気にしないで好きに色をのせられるっていうのにw
黒がすきなんですw
あとなんかしっくりくるのが水玉w

lkjh.jpg

向かって左のオレンジと下のブルーのパンツを元に左の服にリテクスチャしたんだけど
パンツの上のほうの模様がなんかいまいちごちゃっと見えてしまうのは手直ししないとかなー

2014-09-20_20-52.png
2014-09-20_20-52-2.png
2014-09-20_20-52-3.png
2014-09-20_20-52-4.png

ちょっと植物に話しかけてる時にSS撮って遊んでたw
ちなみに相当やりこませてて かなり稼いでるので引越しさせました
職につかせてますが初めはあんまり稼げないし職によっては稼げないものもあるので
うちのシムは本をかなり出版させてます

あとは育てたもの売ったり、その職のスキルのものを使って地味に稼いだり・・・

スキルMAXが13個で 8が3個で 後は低いです

シムをのんびりながめて~ってのはほとんどやってませんww

入れてるスクリプトMODが何個かいれてて
電気の明るさ変えるやつもいれてて
ライティングMOD入れてるので色みが若干違うかと
ライティングはV3のやつ入れてます


もう一個いじってたやつ

lkjh1.jpg

lkjh2.jpg

下のパンツのはさっきのです
もう少しマットな感じでもいいかなーと

元服はこちら

lkjh3.jpg

新しいバージョンのColor Magictも出てるみたいですが
仕事早すぎてついていけない・・・

今これを書きながら 犬 膝に乗って寝てるんですけど
おなら かましまくってくれてます そしてくさいです
ちょうど私が前のめりになって打ち込んでる顔の真下あたりにお尻があるので もろにかいでます・・・

くさくて もやもやするので タバコ吸ってきます

[ 2014/09/21 01:40 ] Sims4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/164-62c14c22