
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜか

ゲームやってて 友達カテゴリ表記に変更したら不具合で落とされました

気が乗ったので部屋の模様替えして色々やってたのに
友達も作ってたのに・・・

全部ぱーでやさぐれました

保存してなかったしね!!!

まぁ 友達っていっても だらだらおしゃべり~とかじゃなくて
ジムで指導すると いい友達 までは 友好関係をあげてくれるので
ひたすら指導してるだけですけどねww
すぐ いい友達まではなります

ということで
ちょっと撮ってたSSでも

今回おもしろいなって思ったのは

Sims4c25.jpg

このロケット!!
といってもロケットの職にまだつかせてないんだけどww

これ 初めは下のマットの部分しかなくて 建設する で 建設していきます

これはまだ途中です

Sims4c26.jpg

建設終わるとこんな感じに!!

そして乗り込むときの宇宙服がなんともいえません☆

Sims4c24_201409212352389d3.jpg

後は 公園とかにお出かけして 同時に友達シムも偶然同じタイミングであらわれたら

こんな感じで抱き合います

Sims4c23_20140921235237dcd.jpg

なんかこの辺はいいな~って思ってしまった


Sims4c28.jpg

あと この仮装パーティの帰り?っていう シムが家に遊びに来たとき

なんとも楽しそうな顔の友達シムとは打って変わって うちのシムの、なんとも言えない びみょ~~な顔に
なんか笑ってしまった

うちのシムの適当に着せたスポーツの地味目な服がさらに仮装シムを目立たせてるよね!!

Sims4c27.jpg

そんなとき アンソニーの特質を知ったお知らせが・・・

マヌケ

うん 君にぴったりだよ

ぴったりすぎでしょ!!!

Sims4c29.jpg

そしてゲームで遊んでいきましたww
今回のこのゲームはほんとうに良く出来てるよね~




ってことで

新しいColor MagicのバージョンではパレットのところにIMGとしてイメージをいれれるようになってるみたいです
ちらっとだけみてみましたけど 若干めんどい・・・?

ただ どんなアイテムなのか今まで見づらかったアクセとかもわかりやすい感じになってました

説明いるかな???

そのうち載せるとは思うんだけど
一応参考サイトみればなんとなくわかるけど・・・

のせて欲しいなって人は 拍手でもコメントでもいいので ぽちっと教えてね

まぁ 今日はやさぐれたので 脱出ゲームでもしますw

昨日の服も若干手直ししてたり~とかも一応ちょろっとやったしね!





拍手お返事

JOEさんへ

嬉しいです^^
ありがとうございました!

半分やっつけなところもあるので もしわからないところがあったら教えて下さいね
スポンサーサイト
[ 2014/09/22 00:07 ] Sims4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/165-1a4b3c8f