
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

自分ごとです

シムズ関係の話はかいていません


少しずつ 気持ちも落ち着きを取り戻し 体調も良くなってきました

いっぺんに色々な事が重なってしまって
休養とバタバタとした日々を過ごしています

PCのほうは、ほとんど触っていませんでした

さすがに突然すぎて頭も気持ちも身体もついていってなかったですね・・・

母のことは解剖しなければはっきりとしたことはわからないと言われたみたいで
事件性があるわけではないので 解剖はやめたんだとおもいます

なんとなくのことは少し調べてみたみたいですが
切り刻んでまで原因を追究したって今更ですからね。。

ただ そこにいたるまでに 倒れるなりなんなり あればよかったのに・・とは思いましたけどね

運命なんですかね

苦しい顔などしておらず 眠ってるような顔だったので
それだけは幸いでした


私も帰ってきてから自分の病院などでバタバタしていましたが 血液検査の感じでは緊急性はなく 沢山寝たので体調も戻りつつあります

今回何かしらの炎症があったんじゃないかなと

ただ内診で子宮筋腫と卵巣が少し腫れてるのが確認されました
あと血液検査などもろもろの結果で少し数値が炎症がみられたので再度血液検査して
MRやるほどじゃないんじゃないかなとも言われましたが
筋腫や卵巣もみておきたかったし 不正出血があったのでそこも気になるし
妹がMRやってわかったこともあったみたいなので
昨日念の為造影剤なしのMRIやってきました

若干張りというか軽い痛みはまだあるんですよね・・・

子宮頸がんになりうる要素もあるということが今回わかって
今後もろもろの定期健診は必須ですねw

うち家系が子宮系弱いんですかね・・・

母は子宮摘出してるし妹もそっち系で手術2回ほどしてます

来週MRと血液検査の結果聞いて今後の定期更新や筋腫のことなど聞いて
今すぐどうこうってのがないと再度確認できれば 今月末か来月の頭には実家に帰省出来たらなって考えてます

長期になるので犬連れて行くつもりなので
色々用意しなければならないものもあって・・・

あまりにも突然すぎたので父親のケアが必要かなーとも思ってるので
年内は1ヶ月くらい帰省して戻ってきて1ヶ月くらいいてまた帰省して~を繰り返す感じになるかもなので
シム再開するとしたら来年もしくは12月になって少し気持ちに余裕があれば~って感じですかね

旦那や旦那の両親にも理解をもらってるので甘えて少し自分と父親の事を中心にさせてもらおうと思ってます

落ち着いたらもどってきたいなーとは考えてるので
それまで更新は出来ないと思いますが再開した時はまたよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
[ 2014/10/22 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/170-5709de74