

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

近況報告です

メッセージなど頂いてるのですが お返し出来なくてごめんなさい
なんせ開いたのが物凄く久しぶりで・・・

ぼちぼち手をつけて行こうとは思っているのですが。。

実家の方には10月29日から帰ってたんですけど

実は血液検査では大丈夫って感じだったのに、念のためにとったMRで
筋腫がおもいのほか大きくて(それが3つ・・・)

一応悪性の可能性なども見るためにもう一度MR入りましょうってなりまして・・・

49日終わってそうそうの今月の15日に帰ってきて検査と結果を聞いてきたり

実家では真逆の生活をしてたり犬連れていってたのでもう色々大変で
帰ってきてから身体休めてたり

雑用ももろもろしてたりで

こんな日にちになってしまいました

もう少し細かいことが続くのでバタバタですが・・・

来月の20日ごろまた帰省して
1月10日くらいにまたこちらに戻ってきて~と考えてますが
年末の帰省が終われば少し落ち着きそうです

ただ筋腫の手術をするつもりなので
3月くらいを考えてますが それまでは少し出来たとしても
またバタバタしそうです・・・

もう多分色々変わってそうでこわいw
プールが設置できるようになったみたいだし

新しいツールも全然みてないし・・・

今日は少し出かけるのであんまり出来ないけど
少しやってみよーーっと




質問?のお返事です

しむらーさん

遅くなってしまってごめんなさい
こちら全然覗いてなかったので・・・

簡単にいうと できる範囲は 基本的なメッシュの範囲でお絵かき色変え
と 思ってくれたらいいです

短くする 形を変える などは いじいじしないと 出来ません

新しいツールなど全然みてないのであれですが

新しいツールでも時間があるときに覗いてみようと思います

取り急ぎ質問のお返事のみでゴメンナサイ!!



[ 2014/11/30 13:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/171-1eace846