
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人

使ったことのないスキンを入れたのでSimを作ろうかなって、
というか作りたいなって思ったんですよ。

どれがいちばん作りやすいかな?とか改めて既存のシムクリックしてったんですけど・・・


この人誰かに似てると思いませんか?

za1.jpg



悔しいです! カッチカチやぞ で お馴染みの人に似てませんか?ww




シム一覧の囲ったところの人です

za2.jpg


まさに 悔しいです! って言ってるところですよね?w


za3.jpg

少しいじれば・・・絶対 加藤さんですよねww






既存シムなので是非みなさんもみてみて下さい


*知らない人はぐぐってみてくださいw
*これ見つけちゃってからシム作成どころじゃなくなりましたww


スポンサーサイト
[ 2013/03/05 21:15 ] めも | TB(0) | CM(10)

似てますねーw

女性シム?なのに似ていてつい吹き出しちゃいましたw
面倒くさがりなので既存シムを使うことが多いんですが、全然今まで気付かなかったです。

いつもこっそりMODに関する記事など参考にさせて頂いています。
またちょくちょく遊びにきますー!
[ 2013/03/07 03:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうです!

似てますよね!!ww
囲ってあるところの顔がさらにツボでしたw

是非是非覗いちゃって下さい☆

いざMODのこと書いてあるサイト探そうとしたり、調べようとすると
意外と苦労しちゃうので(あれ・・どこに載ってたっけ?みたいなw)

なのですぐにわかるように自分のサイトにまとめちゃいました

間違えてたりしてたらごめんなさい・・・

まだ色々載せたいことがあるので、また遊びに来て下さい☆
[ 2013/03/07 04:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして☆こんばんわ★
既に一枚目の既存シムSSから危うかったのですが…カッチカチやぞでぐぐってみまして、盛大に吹かせていただきましたwww楽しい一時をありがとうございます(。≧ω≦。)

くりあさまのMOD関連の情報に解説、大変参考になります。
私もオンラインゲームをするのでパソコンを少しずつカスタマイズしております(とは言ってもド素人ですが)なので、プレイ環境の記述も参考になります。くりあさまのスペックとってもいいですね♪
またお伺わせていただきます。
[ 2013/03/08 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんわです☆

コメントありがとうです!!

意外と気づかない盲点ですよねww
だって製作にあのシムからはじめないですもんwww
もう カッチカチやぞ!にしか見えないんですww

MOD情報とか役に立ってくれるならまとめてよかったなって思います。

私・・・オンラインといっても。。毛が生えるくらいなの・・・
オンライン友達に誘われるがままやってたりww

PCは意味はわかっても
ど素人ですw私も(カスタマイズはおまかせでメモリくらいです・・自分で変えたのw)

私もこれからじっくりおじゃましますw
また是非是非来てください☆
[ 2013/03/08 02:03 ] [ 編集 ]

オンライン…私も一つのゲームしかやったことないんですwおまけにシムズ3やりすぎて放置w
PCもファンをピンクにしたぐらいですのwカスタマイズおまかせだしw
意味がわかっていても実行するのはなかなか難しいですよね。
くりあさんはCPUクーラー水冷なので安定して冷えそうですね♪うらやますぃ。
また遊びにきますね♪
[ 2013/03/10 21:56 ] [ 編集 ]

何のオンラインやってたんですか?差し障りなければ教えて下さい☆

私は1番長くハマったのはマビノギですね。あれは本当にはまったw
今でもその時に知り合った人達はオンライン友達ですよ。

このPCを買ったときはPSO2にハマってたんです
でも4ヶ月くらいでやらなくなってしまいました
緊急(時間ごとのイベントみたいなの)とかあるとみんなが一斉にMAP移動したり、
数人のダンジョン切り替えが必須だったのでSSDが欲しくて。
ちょうどキャンペーンやってて安かったんですよ。
550シリーズ欲しかったけどSSDはまだまだ高くて・・・

水冷いいですよー
メモリも熱に強いタイプに結局変えちゃいました

ファンがぴんくw わかりますw 
私も色とか変えようと思ったけどやめました・・・
ケースはドスパラのガレリアですし・・・

上をみるときりがなかったので、予算内でねww

また遊びに来てくださいね^^
[ 2013/03/10 22:58 ] [ 編集 ]

くりあさん、こんにちわっ(*ゝω・*)ノ

マギノギ面白そうですよね♪やろうと思ってたのですが一緒にいける人がいなかったのでお流れになってしまいましたwぼっちは嫌だーーーwww
私が一番ハマったのはPSO2なのですよ。カンストしてから同じことの繰り返しに嫌気が差してきたのもあったのですが…今のPCが届いてからはシムズ3に再びハマってしまったので今ではほとんどやってません。
今更、戻ったところでフレンドさん達に追いつけないのでアップデがあったときなどにチロッと顔を出すぐらいです。
わかる!わかるwww緊急あると重くなるから先にドリンク飲んどけーみたいなwそして死亡するという(´・ω・`)
一斉MAP移動が始まるから集合しようとしてもブロックいっぱいで自分だけが弾かれまくりでwww
PSO2をバリバリやってたときは以前のPCだったのでそりゃもうカクカクでベンチマークやっても1000もいかないという感じでヽ(´Д`;)ノアゥア描写を最低にするとギリギリで5000超えるぐらいだったかな。シムズ3も快適に出来ないから思い切ってPC買い換えちゃえーとなり今に至ります。

そういえば、インテルのSSDまた値上がりしたみたいですね。私はマウスコンピューターで購入したのですがインテル値上がり前だったのでギリギリセーフってとこでした。今だとSamsung SSDが安いのかな?
本当ならGTX680とか欲しかったのですが引越しだの以前のPCをグレードアップだの騒いで予算があまり無い状態だったのでちょっと我慢したら今のスペックになりました。
680とかにすると消費電力の問題とかいろいろあったのでねw結局、670を付けるかSSDを付けるかで散々悩んだのですが友達にSSDは絶対に搭載したほうがいいと言われたので660にしてSSDを搭載するかたちにしました。

充分に冷えてるならケースファン増設の必要は無いと思いますよ♪私の場合はケチってしまったのでwエアフローがイマイチで思うように冷えてなかったので付けるしかなかったのですよwシムズ3をやるとCPU温度が急上昇するようでPCに負荷をかけてしまうんだろうな。購入して数ヶ月なので保障に引っかからない程度に抑えておきましたw
ですよね!上をみると本当にキリがないです。好き勝手にカスタマイズ見積もりだけしたら60万超えましたからねwww
ガレリアの箱は格好いいですよね!エアフローも抜群ぽいし♪いいな~いいな♪
メモリも熱に強いやつと…( ..)φメモメモ

すみません…どうでもいいことを長々と( ノД`)無知でド素人なのですがPCの話が好きなのでついつい。ごめんなさい(´;ω;`)
更新、楽しみにしてますね(。≧ω≦。)♪
[ 2013/03/12 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マビノギはやり込み要素が多いので楽しかったですよ。
戦闘とまったりとバランスがとれてるゲームです。
ただ、、マビノギ2といわれる マビノギ英雄伝 これが出るっていうときから
かなり終わりがみえてきてたんです・・・

今は相当過疎化がひどいらしいですよ

初期の頃からやってても積み上げがまったくみられないし
初期の頃から数年やって、ここ2年くらいやってなかったとしても、
その最近の2年やってる人とたいして変わらないどころか、下手したら上をいかれてしまうというw
ペットを使って戦闘できるんですけど、そのペットがすごすぎて・・・
運営は回収にはいってるし・・・

そんなんで
初期からやってた人はほとんど消えちゃうし
私は初期から数年たってやったんだけど仲良かったのが初期組みが多かったんです
たぶん今はいっても知り合いが・・少ない・・と思うw

PSO2はグラフィック綺麗だし、モンスターもリアルじゃないし、
戦闘も難しくない(敵の動き早いけどw)ので楽しいですよね
知らない人と一緒に戦えるしw
ちなみに魔法(フォースとテクター)のキャラでした。
でもやり込み要素が少ないから飽きちゃうんですよね・・・
カンストしちゃうとループだしね・・・

ゲームはちょくちょく色々やったけど、
友達に誘われてなぜか私だけ はまってたとかね
マビノギも誘ってくれた友達がしばらく消えて、
その後友達出来たからそっちで遊ぶようになったりとかw
このパターン多いですw

オンライン楽しいんだけど、課金ゲー になっちゃうのが・・
働いてた時はいいんだけど今はそうもいかないし
どんだけ課金したのか考えたくないくらいデスw

それなのにPCは予算内で妥協~とか笑っちゃう自分です・・・

前回の記入ミス SSD520シリーズでしたねw

グラボは後から簡単に変更出来るけど
充分だと思いますよー

ちなみにファンはLEDで色変えようかと・・・みたいな
それならCPUの性能あげろよ って言われるよねw

カスタマイズで60万超えるなら・・・www
数年ごとに買いかえたほうがいいですよね・・・w

シムズは 家建てたりシムを作るのが好きだったりで 
ゲームプレイしたい~ってより、建築したいって思って復活すること多いかもw
一度チートなしでやり込んでみようかなとも思いますケド・・はい・・
ピープルも2も何気やってました。2はあんまりやってないんだけどね

最近 Minecraft に誘われてるんだけど
ポリゴンなのに結構グラフィック必要らしくて笑ってましたw

ちょくちょく覗いてますけど・・また覗きにいかせてもらいまーすw
[ 2013/03/12 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ(*>ω<)
オンラインゲームはやはり過疎化するんですね。
PSO2はVITA版配信も始まったようで賑わいを見せているみたいですが…。

そうなんですよね、楽しいんだけどやり込み要素が少ないから飽きちゃうんですよね。
誘われて私だけが残る…まさに私もそんな感じです。
一緒にやってたフレンドさんでやめちゃった方多いですし。
課金しないとか決めてたのに結局はバリバリ課金しちゃうし、楽しいけどオンラインゲームは
恐ろしいですw
Minecraftぐぐってみました~。シンプルだからいけると思いきや高スペックPCを必要とすると書いてありましたね。
スペックを追い出すと本当にキリが無くなるw
GTX TITANが欲しいなぁとか思ってる時点でもうだいぶ危険かもwww14万とか私には無理すぎるーwww

シムズシリーズを本格的にやりだしたのって私は3からなんですよ。
最初はプレステ版ばっかりやってました。
最終的にはオンラインゲームもプレステ3に戻ってしまう私です。

Top画の女の子めっちゃ可愛いですね❤
[ 2013/03/17 07:00 ] [ 編集 ]

Top画の女の子めっちゃお気に入りですwww

ちなみに今1番欲しいのは・・・ディスプレイです・・・w
いいグラボ積む前にディスプレイかえないと・・・w私
しょぼいんですよね・・私のディスプレイ。。。数年前に安く買ったやつなので
早く変えたいんですw

友達が6万くらいの高性能ディスプレイに変えてめっちゃ綺麗だよって言ってて
本気で変えたくなりましたwww

そんなのは変えないけど・・今のよりは性能がいいのに変えたい・・うぅ

プレステは全然さわってないーw
最近やったのは みんごるの新しいの少し くらいですw

マビノギの配信久しぶりにみたらシムシティの配信が3人くらいやってて
笑ったんですけど、シムシティも少しやってみたいんですよね

PSO2は・・・
多分もう手つけないだろうなwww
[ 2013/03/17 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/20-137d0649