

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんちゃん

この娘 らんちゃん

この子物語に少し投入しようとして作ったんですけど
なんかかわいすぎてお気に入りw
SS撮りまくってしまった。。。

加工して遊びすぎて困ってますw

やっぱり女の子いいね
(管理人ビアンではけっしてありませんw)

GINPのブラシって大人っぽいの多いー
ブラシ以外にも色々配布されてるし、フォトショ関係も使えるのがいいですよね
ビクトさんのブラシって個人的にかわいいのが多いので(配布もらってきてます)好きですけど
GINPってフリーにしては最強すぎだよ

あとシムサーチ管理人さん作成の Photo Studio Back Screen これ すごいです
ありがたいです
感謝感謝です


ran222.jpg

この顔が好きです
背景はGINPブラシ(配布されてるの拾ってきたやつ)ペタペタさせて遊んでみました




[ 2013/03/16 16:17 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/32-1c4b837f