

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GnatGoSplatさんBase Game Bra & Bikini Replacement Meshes

Mod The Simsの

GnatGoSplatさんBase Game Bra & Bikini Replacement Meshes


デフォルトの ブラジャー、ビキニ、ヌード交換用メッシュ

DLしたファイル
burabikininude.jpg

これ何の気なしに入れてたんですけど・・・
(すべてに適用されていると思ってて)

検証してみたら・・・私には必要ないでした。

デフォルトの ブラジャー、ビキニ、ヌード交換用メッシュ なので
ベースデフォのものには適用されますが
新たに拡張パックのものには、このModメッシュが適用されていないので
本当のベースのものだけ と 配布でもどこまで適用されてるのかはわかりません。
デフォのしっかりしたビキニは胸が角ばらないので画像のようなビキニタイプだけ角ばるみたいです

適用させたものとさせてないものをSSに載せてみました




入れる前



胸の下が角ばっています
biki.jpg

biki1.jpg



入れた後



角ばりはとれているのですがウエスト部分に切れ目がみえます
ゲームではさほど気にはならなくはなるかもしれませんが
光の加減で切れ目がわかるかもしれませんね

bikini.jpg

bikini2.jpg



TSRで配布されたもの

bikini3.jpg

DIESEL追加パックのもの

bikini4.jpg

2つとも適用されてないので角ばっています

なので角ばりをとりたいならば
DelphyさんBreastスライダーのbreastverticalで少しあげてあげると気にはならなくなります

あげたもの
bikini5.jpg




[ 2013/03/20 20:28 ] CASスライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/40-bce77b51