

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nik SimさんNose Depth Slider

Mod The Simsの

Nik SimさんNose Depth Slider

DLしたファイル
niksim.jpg

Nose depthと表記されます

nosedepth.jpg

これもサイト画像でどんなスライダーかわかると思いますが
載せます

鼻をそのままの形で深さ変更できます



既存シムSS
鼻の比較に載せます
hana.jpg



デフォで鼻の設定項目を色々選んでも
そのままの形で高さをだせるものはなく、
高くて綺麗な鼻を作ろうと思うとバランス設定が難しいと思うのです。

高さメーターをいじったもの
hana0.jpg
上の画像もそうですが鼻先だけ高くなっていってます
hana2.jpg



投入してメーターを左右MAXにしたもの
目頭あたりの鼻筋の高さと、口あたりをみるとわかりやすいかも

1番右
hana3.jpg
1番左
hana4.jpg

そのままの形で深さだけ変更されてるのがわかると思います

デフォ項目だけでこの高さで鼻筋とか鼻先のバランスを綺麗につくるのは多分難しいと思います




[ 2013/03/20 22:56 ] CASスライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/41-fdfaf755