
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ConsortさんGrow スライダー

Mod The Simsの

ConsortさんGrow スライダー

サイトConsortGrow0.5.zip をDLしたファイル
simheightdl.jpg

4つのファイルが入ってます

一番下の Bloom_SimHeight_slider.package が、スライダーファイルです

このファイルは1.5パッチでも使えてます

鼻のところに SimHeight と入ります



通常 全体を映すのにカメラが遠くなってますが全体のバランスを比較するのに
simheight.jpg
高く
simheight.jpg

小さく
simheight3.jpg

部分的にというより全体的に伸縮してます
頭も伸びたり縮んだりしてます




残りのファイルなんですが・・・
入れることに問題はないんですがパッチ適用必須なのか
ゲーム内ではコマンドがでてこない適用されてないみたいなんですね

多分こんな感じのModだと思うのですが・・・
子供から成人になるまでの間、サイト画像のように毎日背など伸びて成長を実感できるMod
市役所やコマンドでオンにしたり元に戻したり設定が出来るとありますが
ありませんでした

面白いModだとは思うのですが完全ではないみたいなので、
バグやエラーなど修正はしてるみたいなのですが出てるみたいですし
パッチアプデや拡張追加のときは設定をクリーンオフにしたほうがいいです
みたいなことが書いてあったと思う

投入したのは上の画像の1番小さくしたシムとぽっちゃり子供を親子にしてゲーム起動しましたが
コマンドがでてこないのでわからなかったのです
ケーキを買ってきて誕生日も迎えさせましたが変わらずでした


投入した親子
simheight4.jpg

simheight5.jpg

フリーウィルで少し動かしててみてたら
何もない既存の家だったのでTVみだしたんですが
お母さん、子供の前に陣取ってみるんですよ。。
子供が「母ちゃんじゃまだよ・・・」って言ってそうなSS(笑)
simhei.jpg




私メモ Bloom_SimHeight_slider.packageだけ入れて後は捨てる


スポンサーサイト
[ 2013/03/21 17:45 ] CASスライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/43-81486b49