

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bloomさんスライダー

Bloomさんスライダー

Downloadを開くと

bloomdlgamen.jpg

という画面が出ます
書いてある事は

私の許可なしに他のサイト上でこれらのメッシュをアップロードしないでください、よろしくお願いします。
あなたはinfo@bloomsbase.netで私に連絡することができます

(許可なしにダウンロードしたファイルを他のアップロードサイトにあげてDL出来るようにしないで下さいということです)

その下に書いてある事は

私は、上記の条項に同意
同意出来たなら□にチェックをいれるとDL出来ます。

13項目すべてDLしたファイル
bloomdl.jpg
赤枠で囲ったのは右目と左目と分かれているだけで同じスライダーなのでくくってあります
なので同時説明をします


*既存の男シムをスキンだけかえてます(今回はこのシムですw)
bloom.jpg

上のファイル順に



Bloom_SimHeight_slider
これは前に載せたConsortさんGrow スライダーのファイルの
元ネタになってるやつではないかなーと思うのですが、
ファイル日付が違うのでどういった経緯なのかはわかりません
ConsortさんGrow スライダーと同時にいれてもSim Heightとして1つしか入ってなくほかは見当たらなかったので、名前も同じなので多分同じファイルだと思います

わかるとは思いますが一応載せます

シムの身長変更

高く
simheight_20130322174459.jpg

小さく
simheight2_20130322174504.jpg




Bloom_ShoulderTwist_slider

肩を前後にツイスト

肩が前方にツイスト
shouldertwist.jpg

肩が後方にツイスト
shouldertwist2.jpg



Bloom_ShoulderDrop_slider

肩を上下に変更

あがる
shoulderdrop.jpg
さがる
shoulderdrop2.jpg

bella3lek4さんのShoulder Heightスライダーにも肩の高さ変更スライダーがありますが、
それとは変更する箇所(bloomさんは腕の上あたりの肩?でbella3lek4さんは首の近くの肩?)が違ってみえます。



Bloom_LegLenght_slider

足の長さ変更

短く
leglenght.jpg
長く
leglenght2.jpg

まだ掲載してませんがjonhaさんのスライダーにも足の長さを変更できるスライダーがあります。
それは後日載せたいと思います。



Bloom_Footwidth_slider

足の間の幅変更

閉じたの
footwidth.jpg
開いたの
footwidth2.jpg



Bloom_Bodybuilder_slider

ボディビルダー仕様に変更

Muscleと表記されるみたいです

これは左右MAXにメーターを振ってみたのですが、同じにみえるんですよね
違いがあるのかな・・・w
なので1番右にMAXに振ったのと、半分からMAXの半分くらいに振ったもの

1番右
muscle.jpg
その半分
muscle2.jpg

このスライダーだけだとMAX振ると違和感がありますよね
それでjonhaさん10CASスライダーとこのbloomさんの他のスライダも使って変更してみた画像も後で載せます



Bloom_AuLazyEye_slider
Auを取ったLazyEyeと表記

片方だけ目の大きさを変更

メーター右
lazyeyemigi.jpg
メーター左
lazyeyehidari.jpg



Bloom_auEyeVerticalRight_Slider
Bloom_auEyeVerticalLeft_Slider


目(眼球)を垂直に上下に変更

これは同じ名前でEyeLift or Dropが2つ入ります
片方が右目、片方が左目
2つのメーターを同時に移動したものを載せます

下に移動
eyeliftordrophidari.jpg
上に移動
eyeliftordropmigi.jpg



Bloom_auEyeRight_Slider
Bloom_auEyeLeft_Slider


目(眼球)を左右に移動

Eyes Sider Left 
Eyes Sider Right

と表記されます。

同時に動かしてみました。

離れ目
eyesliderleftrighthidari.jpg
寄り目
eyesliderlefutrightmigi.jpg



Bloom_ArmTwist_slider

腕のツイスト

これは画像ではわかりにくいかもしれませんが
画像DLしてプレビューしてみるとわかりやすいです
もしくは腕の線をみていただけると変化してるのがわかります
メーターを振る事によって腕が前側と後側にツイストします

前側にツイスト
armtwistmigimae.jpg
後側にツイスト
armtwisthidariusiro.jpg



Bloom_afEyecorrection

これはファイル名にスライダーと付いていません
赤目補正と翔訳出来るのですが、実際検証してないのとゲーム起動させてもよくわからないかもなので
確認してません。ごめんなさい。



上のスライダーたちとjonha10CASスライダーでマッチョMENに挑戦してみたよ

既存シムスキンと筋肉数値を変更したもの

sakuseimoto.jpg

変更後(さりげなくビキニタイプの水着に変更してみましたw)
hennkou.jpg

ごめんなさいぃぃぃぃ
まっちょMENがよくわからないだったーーー
ので へっぽこになってますwwwごめんなさい

いかんせん  がマッチョMENじゃなさすぎて浮いてるよね!!!


*ちなみにMod The Simsに目のスライダーあがってますね
 本家サイトの車とかちらっとしかまだ見てないんですがかっこよかったですよ


[ 2013/03/22 20:46 ] CASスライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/48-b43c74fb