
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに






sim-sitop.jpg









このブログはPCゲーム The Sims3に関する じぶんめも サイトです。
販売元のElectronic Arts社とは一切関係はございません。




以前2年以上前にストーリーブログ(harukuの夢)を書いていましたが、
多忙放置、PC変更等で更新することが出来なく
2年以上放置してました・・・
そして削除してしまいました。。ごめんなさい。。


また1から始めるにあたって削除変更させてもらい、こちらに新しく作成しました


じぶんめも とは

Sims3をやるにあたって 

Mod関係  Bookmark  困ること などの 参考めも として残して置く場所として

このブログを作成しました



カテゴリ分けしてますので左のカテゴリ欄からお好きなページに入れます☆

目次機能についての説明も載せてます☆





       拍手やコメントどうも有難うございます!!
                                               *くりあ*


*前回のTOP画はSS置き場を作って置いておくことにします




*リンクフリーです。お好きにどうぞ
 声をかけてくださればこちらもリンクさせてもらったりしたいと思います^^

clearsimsmemo11.gif

スポンサーサイト
[ 2037/02/22 22:22 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/5-e0970c18