
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までで1番怖かったバグ?

Orignでセールやってたので(よくやってますけどw)
昨日
ジェネレーションズとMonte Vistaとヒドゥン・スプリングスを買っちゃいました
ちょっと嬉しい☆

え? 誰ですか? ゲームもやってないのに? って思ったのは。。。

はい。その通りです。やります。。もうすぐ。。
実際ユニバも含めほとんどやれてませんw

もうすぐでCASスライダーも終わりなので後は鬼にして厳選してオブジェクトなんかを入れたら
来週あたりには始められるんじゃないでしょうか(笑)

なんとなく私が今までで1番怖かったバグ?を書きたくなったので。。。



私がシムズを入れたのは2010年4月とOrignさんは教えてくれましたw。

ちょうどはまってたオンラインゲームマビノギに(2年半以上何かない限りほぼ毎日欠かさずINはしてました10分だけでも)飽きた頃でした

それでそこからWAを入れたのがその年の5月なんですけど
WAが好きでよく行かせてたんですね。

で その頃はNRaarさんとか移転前の頃ですが、
その時はなんとなくModに対してどうかなーって気持ちの方が先にきていました。
ストーリーとかも書く前で特に必要でもなかったし、純粋にひたすら生活させてました

チートは使ってましたけどw

女シムで遊んでたんですけど、
ある時あの友人一覧パネル開いたら・・・

どこの国(たぶん・・フランスだったような?)かはっきり覚えてないんですけど


作った覚えもないのに・・・

なんと

息子 がいるんです。


え???????

は???????

なんか軽くパニックでした


なんで息子???どこで作ったの???

もう どこで作ったの? から すでに間違えてるんですけどねw

ひたすらどこで出来たんだ!!?ばかり考えてました

男シムならいざ知らず、女ですから出来たら自分で産むわけだしわかるわけじゃないですか
(GEAMMODいれてないし)


でも、その時は
純粋に遊んでたんです。
気持ちも純粋だったんです。

だから・・・

バグってんじゃん!

とか思いもせず

どこでやられちゃったわけーーーー

ってひたすら考えていたおバカな私


1番怪しいと睨んだのが ケルベラーズキャンプ

あのテントなんじゃ・・・
って真剣に思ってたんです。。。

あのテント誰が寝てても入ってくるしZZZマーク出てないところに入れても
後から人が入ってくるじゃないですか
正直あれが少し気持ち悪いと思ってたんですね。

だから

あそこでやられちゃったんだ!!!

って 怖かったんです。


産んでないけど・・・・・

一瞬で産んで置き去りにしない限りありえないですけどw

本気でそう考えました。


そして

もしかしたら何かの間違いかもしれないから・・

会ってみようって思って会いにいったんですよ


なんてか

別れた人にある日突然

実はあなたの子供がいたの

とか


隠し子がいたんだ・・・

くらいのショック受けてたから

そりゃぁドキドキもんでした。


何かの間違いであって欲しい

ご対面

似てるぅ~~~~

目元とかパーツとか似てるぅ~~~涙

なんか 
お母さんあなたの存在今まで知らなくてごめんね
って気持ちと
ある意味ほんとに自分の子なのかも
って恐怖で
その時は少し会話してさようならをしたんですよ。

なんか複雑な気持ちでw

それから テント で 寝るのはやめて 探検中の地下にテント立てたり
使ってたシムしか寝られないところで寝てましたよ


そして息子の存在を忘れかけてた時に(息子が怖くてあんまり開かないでいたw)
またパネル開いたら

息子がもう一人増えてる!

2人ぃ~~~~???

え?
どこで?いつ?

もうショック通り越して恐怖でしかなくなりました


今考えたら ふつーにバグってるよねって思えるんだけど

その時は恐怖の息子発覚事件でしかなくてw

それからなんですよ。
マスコンだけは必須になったのw
トラウマというかテント恐怖症というか(テントだって決め付けてますけどw)、
息子の件がなくてもちょっとあの、知らない人が入ってくるのが気持ちわる・・・

まぁあのキャンプじゃなくてもちゃんとしたところもあるけれど
ダンジョンなんかだと狭いとこが続くとテントがチートを使わないと置けないとか
そういう不便に耐え切れなくなっていれたら、ストーリーには欠かせない存在になってたり

まぁその時のゲームデーターはシムだけ移動してさくっと怖くて消しちゃいましたよねw

もうないとは思いますが、今また隠し子が発見されたら・・・
データーを即効消す自信はありますw恐怖です




長々とくだらない事書いてしまいましたがお付き合いありがとうございました

さ。CASスライダーを早く終わらせないとですねw
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 02:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/57-00460e46