

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JasumiさんGirls SetとOri Nose Shape Slider

Mod The Simsの

Mature Girls Set (Nose and Brow Ridge Sliders)


DL出来るところに2つあるので2つDLしてみました
jasmigirls.jpg

DLしたファイル
browridfemale.jpg

nostrilll.jpg

Femaleとファイルにあるので女性のみ適用です

眉毛と鼻のスライダーですが

まず上の眉毛のほうから




browridgeyf.jpg



既存のシムをスキンをかえたもの
browridgeyf1.jpg

そのままの形で太くなるのではなく若干横と縦に広がりながら太くなります
browridgeyfmigi.jpg

bella3lek4さんのスライダーのほうがそのまま上下に変更出来る感じで
同じ眉毛のスライダーですがちょっと違うんです




鼻のスライダー

nostrildefinition.jpg

既存のシムのスキンを変えたもの
nostril_20130326212917.jpg

これは画像でもCAS画面でもちょっとわかりにくいので載せようかどうしようか悩みました
小鼻の横のラインが変わるのですが、ラインが上のほうまで伸びます
小鼻が動くのではなく、小鼻のラインが動きます
小鼻のラインスライダーです

nostril2_20130326212921.jpg







Ori Nose Shape Slider (YAM)

DLしたファイル
orishape.jpg


orishapenew.jpg

鼻先が変わります
男性のみ適用です

既存のシムのスキンを変えたもの

orishapenew2.jpg

orishapenew3.jpg



前側からみるとわかりにくいですが横からみるとわかると思います

orishapenewmigi.jpg

orishapenewmigi2.jpg



サイトより~

100%の強度にあるスライダを使用しないでください。ほとんどのスライダーと同様に、最大範囲はあなたを提供するために過度に極端です
スライダーをブレンドし、より様々。このスライダは、30から80パーセントの範囲内で最善を見ているようだ。





[ 2013/03/27 00:20 ] CASスライダー | TB(0) | CM(2)

くりあさん、こんばんわ☆
スライダー紹介、ありがたいです♪実際にお写真で見ないとどこがどう変わるかわからないので助かります(o^ー\\\')b
シムをつくるにあたって私は鼻と眉毛が一番難しいのでこちらのスライダー入れようと思います(´∀`)だけど、ビビリやな私は毎度DLしてくるのが怖いですw
>100%の強度にあるスライダを使用しないでください とありますが…これは100%にして使用しないでってことなんですかね?難しい日本語がますます難しく感じてしまうw
[ 2013/03/28 23:19 ] [ 編集 ]

えと

こんばんわー

あ グーグルで訳しただけだったからちょっとわかりにくいよね・・・

100パーセントで使うと極度に変になっちゃうから30パーセントから80パーセントの範囲で使うと綺麗に使えるって事だと思う

鼻のやつとかあんな鼻してる人いないじゃんねww
だから少し変える意味で使うのがベストですよって言ってるんだと思う

スライダー系はいれて気にくわなければ抜いちゃえばいいだけだから
入れてみていらないなーと思えば抜いちゃえば大丈夫

眉毛の形によっても変わり方が違って見えると思う
ただ配布の形は少し崩れてしまう感があるけど

眉毛だけでいったらbella3lek4さんのよりこっちの方が使いやすいかな
bella3lek4さんのはちょっと補足しなきゃなんだけどね・・・
[ 2013/03/29 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/58-ad9978fc