

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々2

CASスライダーからの流れで
こちらに残りのSSを載せたいと思います。。

そして 痛恨のミス 名前入力間違えしてた!w
ので、修正と新たに少し加工したSSも載せます

keepout1.jpg

keepout2.jpg

keepout3.jpg

keepout4.jpg

keepout5.jpg

keepout6.jpg

keepout7.jpg

keepout8.jpg

keepout9.jpg

keepout10.jpg

keepout11.jpg

keepout12.jpg

keepout13.jpg

keepout14.jpg

keepout15.jpg

keepout16.jpg

keepout17.jpg

keepout18.jpg

keepout19.jpg

keepout20.jpg

結構な量になってしまった...
似たようなのもありますが

ほんとは この服が楽しかっただけです はい ごめんなさい

ちょっと残念なのが上半身と下半身の色が若干違うので腰の切り替えが気になる・・・

てことで みなさんも KEEP OUT ごっこしませんか?w

KEEP OUT 配布サイト 

JS Sims3さんです




加工したSS

名前 kuria じゃなくて clear なんです・・・
どうでもいいんですけどねww

HNとして clearviolet violetclear  くり くりあ で よく使ってます

HN決めるときに、その辺に転がってたマニュキュアが clearviolet だったのでそこからw

本人 薄汚れてしまって 全然clearじゃないんですけどね・・・

エロかわいいが好きなので どす黒い紫 かもしれませんねwwえへ

ggg.jpg





ずうずうしく拍手をいただきましてありがとうございます

感謝感謝です

コメントまでありがとうございました

拍手コメントの返信は後日拍手とともにサイトにおじゃましてコメント返しさせてもらいますね^^
よくそうさせてもらってますがw

ずうずうしく拍手を求めてしまったのでこちらでの返信は控えさせてもらいますね

そしてサイトに来てくださった半数の方はきっと最後までみなかったのですね・・・多分・・笑

でも本当に私事で拍手ありがとうございました!!


[ 2013/03/30 03:11 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/63-960b2cc9