

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みごと

FC2サーバー移転だかなんだか、不具合なのか ブログエラー

ブログが表示されてねぇぇぇぇえええー

短気は損気な私はいっそのこと危うく退会ぽっちしそうになったよね

時間をかえせぇぇぇーーーって

でも ちょっとは大人になった私は はい せこせこ丁寧に お問い合わせメールしましたよ

返事はまだきてませんが ブログが表示されました 涙

原因は KEEP OUT か? と 真っ先に疑いをかけてしまってごめんなさい



全然関係ないのか関係あるのか まぁ関係ないお話をします


この間の土曜日に漢方の薬局に行ってきました
うちからは遠いんですが・・・

私は初めて行ったのですが、
旦那の両親がよく行ってるところで、
旦那が調子悪いから行きたいって言ってたから行って来たんですけど

面白いのが

片手に盆を持って片手で親指と人差し指をくっつけて輪っかを作って
盆に漢方の粉の瓶をのせて、輪っかに力を入れるんですけど それをひっぱられるんです

全然指がひらかないのもあれば
若干指と指が開くのもあれば
力を入れてるはずなのに 輪っかがひらいたり 

不思議なんですけど


私は胃腸が弱くて冷え性でアレルギー持ちなんですけどね

自分で思ってたよりアレルギーひどいですねって言われたのと
内臓全般流れが悪いらしいですが

腸が頑固でなかなかあうのがみつからなかったみたいなんです

頑固ですねぇ~ とか言われながら 結構な数のせられましたがw
初めてだから時間もかかるんですけどね

う~ん と 悩まれながら 

ある瓶をのせたら

ぱっ て びくともしなかった輪っかがひらいたんです


そこには・・・・



すっぽん



て 書いてありましたwwwww

爆笑しました。。


すべては 

女性ホルモン が 足りてなかったみたいですwww


ホルモンのバランスの悪い生活を長年やってきました
確かに 足りてないんじゃ? って 思うときもありました

でも まさかの すっぽん て・・・・

ちなみに輪っかがひらけばいいってわけでもなくて
粉によって 開いていいもの 開いちゃいけないものがあるみたいです


豆乳飲んで イソフラボン を摂取しますw


私がサバサバしてるのも
女の人特有の性質をもちあわせないのも
男シムをみてもトキめかないのも

きっと 女性ホルモンのバランスが悪いせいですよね!!


粉を飲み始めて、体がぽかぽかするし、眠かったんです!
遠出したからなのか疲れもあって
なので昨日は 結構寝てましたww

ということで、今日はシムに関するSSどころか内容がなかったーーーw
いや 一個あるけど明日にしますw

みなさんも 女性ホルモン に 気をつけてくださいねw
って 関係ない内容になってしまいました☆


[ 2013/04/01 15:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

最近ブログのサーバーエラー多いですよねぇ
特に記事書いてるときはプレビュー使えなくなるのがもうね…
そして保存しようとした時にエラー出たらと思うと…((((゚ω゚))))

私の場合はひたすら自分の環境を疑ってましたw
何度ブラウザの設定変更したことか…
ルーターを再起動するか時間が経てばまた見られるようにはなるんですけど超不便(´・ω・`)

書きたい記事が貯まってるのでちょっと時間かかりそうだけど
KEEP OUTうちでも今度やってみます(o^-\\\')b グッ!
[ 2013/04/02 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私、お問い合わせ2回目ですよwww

1回目はすぐなおったんだけど。。
FC2は下書きで残されるけど
1回保存出来なくてかなり記事を書き直しましたよ・・・

エラーというか不安定不具合はね。。あるねww

今サーバー移転とかもやってるみたいだし余計に不安定かもしれませんね

お問い合わせクリックすると、お知らせブログみたいなの出てくるので
チェックしてみるといいかもです。。

自分の設定はまず疑った事はないんですが
ここに書いてある内容で何かひっかかったのかとまず疑いましたwww
えーーあの程度のアダルトで!!!??? とかねww

プレビューが見れなくなるのはなんでなんでしょうね・・・
私はあんまりないのと プレビューあんまりみない のと2つあるけどw

頻繁ならお問い合わせしてみるのも手ですよ

更新楽しみにしてます☆
[ 2013/04/02 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/64-71204fab