

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男シム

男シムはむづかしーーーーー

ちょっともう少し修正しなきゃですね

髪の色とか。。細かい部分を。

とりあえずSS多めになりますが。。


a1.jpg

a2.jpg
上2枚同様カクテル作ってるときに撮ったやつなので変な煙でてますw
a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg

a6.jpg

a7.jpg

a8.jpg

a9.jpg

a10.jpg

a11.jpg

a12.jpg

a13.jpg

a14.jpg

a15.jpg

a16.jpg

a17.jpg
あ~~ん?
a18.jpg
文句あっか? って言ってそうなこの2枚がすきですw
a19.jpg

なんか選べなくてぐだってしまった感じで・・
似たようなSS多めになってしまいましたが。。。

髪が光の加減で全然色が違いますね
なんか思い切りアップのがないことに気が付いたので
撮ってあげておきます。

ただ収縮しただけなので若干遠めですね。。。



[ 2013/04/02 02:18 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/66-421ef90e