
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげがすごい

シムズに戻ってきて感動したのは

・POSEが出来るようになったってこと

・睫毛が綺麗

・高層ビルが建てられる

アンビションでやめちゃったから
正直その後の拡張パックのほうが数が多いんですよね(笑)

前は物語作ってても限りがあったけど、poseあったら幅が広がりますよねぇ。
POSEは楽しくてしばらくPOSEだけさせてひたすら遊んじゃいました


そんな中で

S-Clubのまつげふぁさふぁさ綺麗さに
テンションがあがりました

ここは初期の頃からセンスよくスキン、メイクや小物アイテムは重宝して
お気に入りのサイトでしたが。

基本まつげと服装のところからのアクセまつげと
2個付けさせたSS

Screenshot-6.jpg

製作途中のキャラですが
背景隠すのに適当に加工させてもらいましたが

このまつげの綺麗さってすごい

本家さんじゃなく、DLしやすいサイトの方です
S-Club 睫毛
・ eyelashmesh は 化粧のアイライナーに入っていてそこから装着
  CAS画面の目のところで細かくいじれます

・eyelas3Dのほうは、服のところのアクセの中にはいってるのでそこから装着

*まつげのバリエーションは沢山あるので、すべてがこの形になるわけではありません。
 好みで色々なまつげに出来るのもすごいところです


そのうちまとめたリンクサイトつくらねば




スポンサーサイト
[ 2009/01/01 00:00 ] めも | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/7-2b1f1b72