

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の進み具合

最近GINP記事まとめばかりで 少し飽きた・・・ぁ 本音が駄々漏れ・・ですが

ゲームのほうは オブジェクトや服などのDLがまともに終わってません

でも 少しづつ建築や他の事や他の事を進めてますww

まじめにDL終わらせないとなんですけどねぇ・・・

そんな中 やっていた 建築や他の事や他の事を載せます

他の事の中には アダルティちっくも含まれるので若干ですが注意


得意の まずいっ! 画像ですwww

ffff1.jpg

ffff2.jpg

ffff3.jpg

ffff4.jpg

もう たまらなすぎて 違う角度から 撮りまくりです

やばいです

この顔みたさに スキル上がってきたら下げちゃおうかなwwぇ


あとは 試しにタトゥーを作ってました

初めて試しにつくったので 若干思ってた感じとは違うので
やり直しが必要なんですけど だいぶ理解した

腕用に☆のタトゥーが欲しかったの
でもいかんせんデザイン能力がないのでそこが1番の難題ですww

rrrr1.jpg

あ 一箇所 ゴミ みたいになってますけど

ギザギザのハートいれたんだけど
薄くて何かわからなくなってます
ゴミみたいですwww

rrrr2.jpg

腰にいれるとこんな感じなんです


rrrr3.jpg

rrrr4.jpg

rrrr5.jpg

遠目からみるとごまかせるんだけどねぇ・・
理解したので
ちゃんと デザイン練ってから作り直そうかと思ってます

建築もだいぶ進みました

私 かくかく角ばった家が好きなんですよね
あと 大きい家が基本好きです

リアルが
都内のしかも都心に住んでるので 頑張ってもそこまで広いとこには住めません
家賃が高すぎて・・・

そのせいか 広い家や広い部屋を作る事多いんですけどね

今回は中間くらいの土地なので
そこまでじゃないですが大きい土地に大きい家を建てる場合が基本私のシムズあるあるですw

rrrr6.jpg

rrrr7.jpg

rrrr8.jpg

rrrr9.jpg

rrrr10.jpg

玄関に大学キットが置きっぱなしなのは気にしないで下さいw
まだ二階は製作途中で
三階はお得意の撮影部屋 もはや スタジオ ですw

壁紙全面同じにしたらくどいのでこれもやり直しですね

内装とり忘れたけど ま いいですねw

そして

次からが ぎゃぼーー で むふーーー な 載せたかったSSです

入浴シーンですが。。
透明のバスタブにして ブラックライトを赤紫にして・・・

pppp1.jpg

窓の外の景色がゆがんでるのは 周りが水だからなんですが・・・


これで 外からみたら 変態の露出狂のお風呂場なので

pppp3.jpg

カーテンならぬ 泡カーテンをつけてあげました

pppp5.jpg

pppp6.jpg

カーテンが足りないようですwww

pppp7.jpg

もう少し足さないとだめですかねーー

pppp8.jpg

でも ムフーな えろい感じの お風呂場が出来て満足ですw

毎回覗き見してやりますwww

カーテンもう少しだけ足してあげますけどね☆


[ 2013/04/12 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/83-c12b7b7f