
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タトゥー画像

背中に全体的に表示させました

BC3/DXT5
tatoo1.jpg

None
tatoo2.jpg

違いがわかりません・・・ww
わかるのはタトゥーソフトで配色をかえたのでアイコン色は違うーくらい?w

いや もしかしたら 皆さんの画面では違うかも知れませんよね・・・はい


まず 薄い色設定にしました
大きさ と 透明度 は MAXです

淵が黒っぽくなるのは仕様なんだと思います

なので 次は 濃い色設定です

BC3/DXT5
tatoo3.jpg

None
tatoo4.jpg

淵のラインは目立たないですが

今回も2つ画像がありますが違いはわかりません


ただ 背中は比較的タトゥー画像が綺麗に反映されます

場所によって全然違ってしまう場合もあるので
その辺で違いが もしかしたら 出るかも知れませんが 出ないかも知れませんwww


角度を少し変えてみました

BC3/DXT5
tatoo5.jpg

None
tatoo6.jpg

検証最後に言っておきます。

これら比較の画像は 間違い探し ではありませんw
けして 間違い探しをしないようにww





*ぼかしと透明度を変えて作ったもの*

このデザインは あるタトゥーサイトから ほぼ ぱくって しまったのですが・・・
ご・・ごめんなさい・・・


好みだったので・・・
一部変更して作ってしまった・・・ 

tatoo7.jpg

説明したかったのは
アイコン表示色はタトゥーソフトのまま変えていないのですが
アイコン画像をみてもらえばわかるかもしれませんが
表示色が薄いのがわかりますか?

タトゥーの色変更で

全部 黒 にしてみました

でも 色の反映が3箇所とも違いますよね

ゲームでのタトゥーの透明度はタトゥーすべての反映になるので
場所ごとの変更が出来ません

なので 製作段階で
レイヤーの透明度をかえました

60くらいに変えました

Bだけ100で
RとGを60にしました

ただ 色が薄く反映されますが 
色変更の場合、色の設定がちょっと難しくなります

あと ぼかし や にじみ ツール などもつかってます





腕の2箇所に色違いでいれてみたのと 透明度を変更したものなどの画像を載せておきます

tatoo8.jpg

tatoo9.jpg

tatoo10.jpg

透明度を変えた時に 周りは濃く中身が薄く出来ます

tatoo11.jpg

tatoo12.jpg


もう少し変更するつもりで 完全なものではないのですが
色の説明の参考として載せました 


じぶんめも ぷらすαとして説明も載せてますが 
説明が上手くできません・・・はぁ

ただ やってみて頂くと このことね! って理解してもらえるかも???
って期待しますw


スポンサーサイト
[ 2013/04/18 19:14 ] tatoo作製 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/89-b7956aeb