
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況と拍手お返事

どう書こうか。実は悩みましたw

そしてまず自分のをある程度終わらせてから取り掛かろうと思ってたので
書くにかけないでいましたよぉ

だって自分の終わってないのに書くのもねぇw

始めたばかりの人でも長く放置して忘れちゃうかもしれない自分のためにも
なるべくわかりやすくしよーとは思ったのですが

途中の記事は後日掲載で、まずはわかりやすい動画があるのでそれのリンクと
始めたばかりだと、その動画だけだとちんぷんかんぷんになっちゃうかもなので
ちょっとした補足程度のことも載せて行きます

動画部分は後日記事として残しますが、いつの日か消えちゃうと困るので・・・(今のところ数年残ってますけどねw)

これから記事を書くのでもう少し時間がかかっちゃいます




ちょっと関係ないのですが


やっぱり飽きちゃうじゃないですか・・整理って・・
眠くなったりね・・・www

頭を切り替えよーって

そんな時にやってたのがこのゲーム

EYEZMAZE[アイズメイズ] --フラッシュゲーム--

これ地味に楽しいんですよぉ!

お勧めは ROW アイランド シリーズ 
2つ目のやつは隠しバージョンがあってさらに深いんです

クリックしてアイテム置いて~って単純な中に深さと難易度があってハマります

サイトの左側のアイコンからそれぞれのゲームにいけます

この人のゲームのファンなんですが
数年ぶりにやってみたけど忘れててまた楽しめました


1からやってたからシムズ出来なかったしね・・www




拍手のお返事

kurumiさん

今日はこちらにしました☆

出来ますよぉーーー!!
大丈夫です 私でも出来ましたw

あっ やっともらいにいけますーー
後でこっそりとねwフフフ

ブログ背景色の関係で反転とか難しいのでそのままの掲載になっちゃいます・・ゴメンネ
微妙に光ってるんだよぉぉぉぉwww

スポンサーサイト
[ 2013/04/22 16:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/93-b5475dfd