

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅から帰ってきた


haku1.jpg


旅から戻ってきた





整形に失敗した。。。。


だから

また旅にでる




くそうぅぅぅ

上手くいかないよぉーーーー

加工しまくってごまかすしかなかった・・・笑

本気むづかしい・・・・

前とあんまり変わってないって・・・?www




ごにょごにょのうち1個やること減ったから☆遊んでしまったー
今日は旦那が飲みなのでご飯支度もしなくていいしシムることにしたーのさっ


今月まではちょこっと忙しいけど
連休も旦那仕事だし1日くらいしか遊びで出掛けない予定だから時間は出来るかなーーー☆
混むから出掛けたくないんだけどね・・・



[ 2013/04/25 18:52 ] SS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clearviolet.blog.fc2.com/tb.php/99-dc832f63